人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グダグダバレンタイン 続き
んで2日目。
前日のグダグダがあったので参加しないつもりだったのですが、フォモい人の日記で見た黒いクロースが思いのほか可愛かったので、運よきゃもらえるかも、しかも戦闘ないって言ってるし、という訳で急遽参加。

相変わらず人が多くて操作もままならない状況で、グダグダバレンタイン 続き_c0011127_22503495.jpg
チョコ配布BOXからチョコとって、気になるあいつに告白汁。
とのお達し。

…前日チョコ作った意味は・・・?

とりあえず
グダグダバレンタイン 続き_c0011127_22513811.jpg
貰っといたけど。

次に告白…
って言われても、
人が見えません先生(^^
どうしようかと佇んでいたところ、突然トレード画面が開き、チョコ渡されました。
おやおや、奇特な人もいたもんだワァ。(酷
(まぁぶっちゃけ、この場では相手が誰でも構わないわけであります。)

グダグダバレンタイン 続き_c0011127_2384780.jpg
その奇特なありがたいお方。
ワイルドマンマスクが素敵です。


さて、イベントですが。
上記のようにしてできたカップルを
グダグダバレンタイン 続き_c0011127_2392671.jpg
並ばせて、その数で鯖対抗、だってさ。
1位200点、2位0点、3位0点。

・・・もう一回言うけどさ。

前日のプレVSワラゲの意味は?
いい加減突っ込みどころ多すぎておィちゃん疲れてきたよ。

で、並ばせて何があるというわけでなく、GMがカップル数を数えて統計して、GMのOOCショートコントがあって

糸冬 了

そりゃぁブーイングも出るってもんです。
あ、カップル組んで下さったワイルドマンマスクのお方はすごいいい人でした。
日記に載せるのも快く承知して下さって。/happy


おまけ

黒クロースと、イヤリングはもらえるということで喜んで入手、勢いのまま装着。
グダグダバレンタイン 続き_c0011127_20402214.jpg
いい加減パソ換えないとorz
どうりでこの日やたら普通のクロース着てる人が多かった訳だ…
みんな黒服着てたのね・・・

グダグダバレンタイン 続き_c0011127_20444747.jpg
ああ、こっちも貰っときました。
クリスマスやら正月と違ってこれならまぁ季節関係なくつけれるかのゥ。
デザイン自体はかなり恥ずかしいですが。
by NemliM | 2005-02-16 20:47 | MoE記

<< どうしても悔しかったので      グダグダバレンタイン >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧