人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオサゲリベンジャー
熱は下がったんだけど、鼻水が止まりません、花粉症混じってる気がします、ねむりむですこんばんわ。
雨が降ってても症状かわんないからやっぱ風邪の延長かなぁ。


さて、前日たどり着くまで至らなかったカオスへリベンジしに行きました。
今回は装備一式置いてって、時間にも余裕を持って行ったので、無事に

カオサゲリベンジャー_c0011127_18463530.jpg
たどり着いたよ!
おお、なんか幻想的。
綺麗なぁ。

で、実は目的もわからないままここまで来た訳ですが、なんか、たこ女をやっつける?とかそんな感じ?らしい?(疑問符ばっか
で、やっつけるとWOO(丸い黒いやつ)をペットにもらえるとか何とか。

ほうほう。
まぁとりあえず、周りのオオシを見つつ、状況を把握していきます。


だって

人の動向確認しようにも

カオサゲリベンジャー_c0011127_18492275.jpg
何も見え

ないんで

すもの


自分さえ見失ってます。(いろんな意味で

動くこともままならないので、とりあえず暫く佇んでいると、

「触手キターーーーー!」

どこに?

更に

「本体キターーーーー!」

だからどこに?

自分を見失うほどの7年物の骨董マシーンでは、敵をタゲるどころか移動すらままなりませんデシタ。
それでも何とか人が見えない空間へ向かって殴ったり蹴ったりしている所へ辿りついた途端
カオサゲリベンジャー_c0011127_19145930.jpg
ダメージ300越えて。


リザ要員さんに何度もお世話になりました。
/happy

で、結果なのですが、結局カオス攻略はできないまま全滅・・・したようです・・・(ほろ
なんだか広範囲魔法だかで、リザ要員さんともどもドカーンとやられたらしく、
「当方リザ可能です!が、今死んでます!」
のオオシやらシャウトやらがわんさか。
そうしているうちに、時間切れかなんかで全員外へ強制撤去。

ああああ残念!
でも、なんかみんな一丸となってて楽しかったですよ。


おまけですが
カオサゲリベンジャー_c0011127_1927151.jpg
一気に外へ吐き出された死体の山。
この中からどうやって自分のを探せと…(このときもどなたかにリザかけて頂きました。/happy。
by NemliM | 2005-02-14 18:41 | MoE記

<< グダグダバレンタイン      カオサゲ行き失敗 >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧