人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッソンソー
今年もクリスマスの予定などありませんがなにかおはようございます、ねむりむです。

寒波襲来であわやホワイトクリスマス!?と思っていたら、今日になってえらい晴れてますね。(関東
ザマミロクソガ
…でも、晴れたら晴れたで街にカポゥ様方の割合が増えるのでしょうか…
おまいら様はわたしの精神衛生のために、こぎたねー部屋ん中にいらっしゃりやがって下さい。



去年と違うことといえばパソが新しくなったことだけですが、おかげで色々楽しみも増えました。
つーわけで、服や髪など弄ったりしたので、ちょっと紹介。
サミシク ナンカ ナクモナイ

ホームヘルパーという名のメイドになりたいいうてるイドちゃんという子が居りました事は前にもちょろっと書きましたが。
また色抜かせてー言うので、

ファッソンソー_c0011127_9565319.gif
真っ白に!
何か元に戻ったーって感じ。
見慣れた頭ダワァ


すると、スキルがあがったようで髪染めできるようになった!!!今度は染めらしてーとのこと。
はいはい好きにしてー

ファッソンソー_c0011127_1005192.gif
てなわけでこんな色。
何色がいい?って言われたから適当に、むらさき?って言ったら失敗してものっそい彩度の低い茶色?みたいんになりました。
まぁ、ビビットな紫になってもログインするたび笑いが止まらないのでこれはこれで成功でしょう。


髪はまたイドちゃんと遭遇するまでこのままとして、服ですが。
上のSS見てもらえばわかるとおり、回避向上のためにスタレザ上だけ大枚はたいて買いました。
スタイリッシュ系は、クロースだと白×茶 レザーだと白×黒 ッて感じで、なんとなく色が揃ってるので、上下あわせてもまぁ見れるかっこですね。

キッカーシューズも白っぽい銀っぽい感じが主なので、全体的に統一取れてるかと。


ところで、スキルのほうもだんだん上がって参りまして、今は地球蟲から移行してはぐれいっちょんにお手合わせ願っておる最中です。
そんななか
ファッソンソー_c0011127_10125588.gif
シップあがりました!
複合シップは目指してないのでこのまま月蹴り人になる予定です。


・・・うん。
・・・めでたいよね。
めでたいんだけどさ。

ファッソンソー_c0011127_10153056.gif

バランス台無し


あぁん、何とか色あわせで統一取れてたのに!
またもやシューズだけがやたら浮く羽目に!

まぁでも前のアレよりは・・・
スカイブルーという暴挙は流石にやばいと思ったのかな

恐ろしいカラーセンスといえば

ファッソンソー_c0011127_10242849.gif
これもすごいですね。



何でこうハドソンは落ち着いた色を選択できないのかしら。
とつても不思議。
by NemliM | 2005-12-24 10:26 | MoE記

<< クリスマクリスミ      隠しスキル >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧