人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDE(みんなでエイシス)
アドゥベンアドゥベン言ってる割には行動範囲の狭いねむりむデス、こんばんわ。

今日は身内みんなでエイシス行ってきました。
初デスヨ(・ω・

とりあえず、集合する前に汁子タンの海蛇釣りに付き合ったり、ふぇりさがあの辺に沸く蟲(Earth Worm)に夢中だったり。

MDE(みんなでエイシス)_c0011127_83437.jpg
月が綺麗だワァ


MDE(みんなでエイシス)_c0011127_8364193.jpg
って、うわー!
目玉落ちてるー!!

中の人のご飯などで全員集合にちょと時間かかりましたが、何とかみんな揃ったところでGOGOエイシス。

エイシス。

・・・エイシス。

・・・はいり口(まだミーリム側)のいっちょんに絡まれ、暫くそこでいっちょん狩りしました(^^


当然ながらあちきのレベルでは叶わないので、2回ほど死につつ。
埒あかねーから先にエイシス行ってるネーと、告げて戦線離脱。(へたれ

そうこうしてるうちに他の面子もエイシス側に到着。
噂のヘンリー&タマコのところで、
MDE(みんなでエイシス)_c0011127_848595.jpg
寸劇を繰り広げてみたりして。
「タマコさんを僕に下さい!」
「メテオ・・・頑張って・・・!」


んで、エイシス入ったのですが、綺麗ですな、ここ!
あの黄色い葉っぱの上のりたーい。

周りの景色を鑑賞しつつ、汁男君の案内で奥へ奥へ。
うわー!いるいる黒いっちょん!!

4人パーティーと、わんさかいっちょんで混戦となりつつみんなの影からちょろちょろ殴っておりました。ヒィハァ。

勿論ここでも早々に撲殺されまして。
自力回収頑張ろうとしたんだけどねぇ…
MDE(みんなでエイシス)_c0011127_903077.jpg
エイシスのあまりの迷路っぷりに負けたよ!
2回行って2回とも死体たどり着く前に落下したよ!(結局ソウルバインダー
by NemliM | 2005-01-11 01:22 | MoE記

<< シリアルシュート飛び越してムー...      調教オンライン >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧