人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリアンクォリティー
台風近づいてきてるみたいですね、こんばんわねむりむです。

冒頭を天気の話にすると、なんかいいともみたいだ… グヘェ



さて、RFですが。
わたくしネムリムはベラート連邦に所属しております故に他の種族の事は、又聞きか、公式などを見てイメージを膨らます他ない訳であります。
今のところね。
異種族対話が可能になるレア鉱石があるとの話を聞いたので、後々、アクやコラにもいけるようになるやも知れませんが。

ここで3つの種族のイメージを端的に一言で表してみたいと思います。


ベラート=チビ

アクレシア=ロボ

コラ=エロ


…ぶっちゃけ仲間内では、種族の話をするときはこの名称がまかり通っていたりします。

公式サイトを見てみたところ、3種族、さらにコラとベラに関しては性別も分けて、キャラの振り分けをグラフにしたものが載っていました。(公式サイトのSPECIAL→MEDIA BOX→REPORT参照。)
それによると、ダントツでコラ女性が多いようであります。

確かに、非常に魅力的なキャラクターでありますね。
特におっぱいとか。あとおっぱいとか。そうそう、おっぱいなんかもとてもいい。

いつか揉んでやる。


ごめん。




ともかく、コラ女性はスタイルにしろ装備にしろ、フェロモン放出しまくっておりますな。

元がハンゲであることを考えると、韓国の方はそんなに乳とケツが好k…
いや、美しい女性が好きなものでありましょうか。

ベラートでひたすらMOB相手にレベ上げをしているわたくしは実際にそのクオリティーに触れることはない…



と思っていたのですが。



コリアンクォリティー_c0011127_6185575.jpg

コラ女の幽霊?

いや、ナイアードヘラーと言うモブなのですが。
1発1200とかダメージくぁw背drftgyふじこlp;@
1000ヒルポがぶ飲みでようやく倒せるくらい・・・


それはいい。
いいんだけど、こいつ、殴ると甲高い声で

アァッ…

とか言いやがります。
断末魔は

キャァァァ

とか叫んで、仰け反って死にます。

ハッハ
こんなところにコリアンクォリティーに触れる場面があろうとは。

などと思っていたら、

コリアンクォリティー_c0011127_631469.jpg

ソラスキャンプの中にあったよ。
by NemliM | 2005-09-06 06:33 | RF記

<< [013]バファーニッパー狩り      [012]ネオウォービースト狩り >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧