人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[001]武器支給
さて、RFですが。
MoEのとき見たくだらだら日記もいいんだけど、まだ始まったばっかだし、こう、なんてか・・・
データ取りみたいな事したいなと思ったわけであります。

で、こういったMMOにはクエストなるものがございますね。
RFもご他聞に漏れず、クエストが存在いたします。
そこで、2960ではベラート連邦のクエを1から紹介していきたいと。
日記も書きたいので、そこはカテゴリ分けしてゆきます。


まずは、チュートリアル終わって直ぐに与えられるクエスト、「武器支給」から。

[001]武器支給_c0011127_20182072.jpg
ごきげんよう、ベラートの新兵諸君!
私はノバス占領地を担当している行政官のエル・ドゥン・カンタである。
粒子転送機のゲートから出て来たばかりで、ボーッとしているかもしれない。頭の中も混乱していて、全身に違和感があると思う。
だからと言って、そのうつろな表情を許すわけにはいかない。
気を引き締めろ!



[001](ウォーリア)武器支給
[003](レンジャー)武器支給
[005](スピリチュアリスト)武器支給
[007](スペシャリスト)武器支給

ブリーフィングの内容を確認し、武器の支給を受けよ。

[報酬]





…とまぁ、こういった感じでベラートのインタンスオーダークエストは、エル・ドゥン・カンタ行政官の通信によって下される訳であります。
行政官の名前が長いので、以降、カンタちゃんと呼ばせて頂きます。あしからず。

カンタちゃんは、いまだ新兵なる我々に、簡単にノバスに関する説明をしてくれます。
ベラート連邦軍新兵としての心構えから、各クラスの中で、武器によって分けられる系統など。
そして、軍から無償で提供される武器をここで選ぶ訳であります。





で・・・好きな武器を選ぶわけでありますが・・・ぶっちゃけ何もらったんだか忘れたwwwwwwwwっうぇwwwwwww
えーと・・・もし覚えている、もしくはデータを所持していると言うお方がいらっしゃいましたら、まとめますので、提供頂ければうれしいな・・・と・・・(初っ端からだめすぎた

ちなみにわたくしはウォーリアなので、他のレンジャー、スピリチュアリスト、スペシャリストの武器はわかりません。こちらももし提供頂けましたら、載せたいと思いますのでご協力下さるとうれしいッス。
by NemliM | 2005-09-03 21:06 | RFque記

<< [002]支給された武器により...      さてはて >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧