軽めにゾンヴィ
いつものようにチャットに入ると、ごつおさんが繋いでました。

ウホ、お久しぶり!
どうせだからそっち行くよー、とごつおさん追いかけ海岸へ。
だべってるだけなのもなんなので、こっから近いゾンヴィでも狩りに行きますかーという事になり、難破船へGOGO。

途中、チャット面子のふぇりさんも増え、

c0011127_12505524.jpg3にんでゾンビ狩りー。


つーか、ふぇりさん強くなったなオイ!
ついこないだまで犬でヒィヒィ言ってた気がするのに、もうソロでゾンヴィとタイマン張ってるよ…

ごつおさんは魔法使い…って訳じゃないらしいけど、攻撃魔法も使うらしい。
…って一発32!?(アイスボールとやら)
うへー魔法が強いっつー話はほんとだったのねー。


沸いては狩って沸いては狩ってしてる内に、ごつおさんのHPがやばいことに!
うわ、回復回復!!!

<ターゲットが範囲外です>
<ターゲットが範囲外です>
<ターゲットが範囲外です>

GYAAAAAAAA
ご、ごつおさん死なせてしまったorz
もうちょっとタゲ上手くならんと、戦闘も厳しいなぁ・・・

ごめんね、ごつおさん。(謝ってばっか
[PR]
# by NemliM | 2005-01-04 12:40 | MoE記


役立たず
あちきと汁男くんが、8年前に行ってるころ、チャットの他の面子は、またも尼巣で遊んでいたようです。

hinotochanさん、bitigoさんと別れた後、あちきらもそっちへ合流することに。

c0011127_1214113.jpg相変わらず楽しいワァ、ここ。
今回は人数が多めだったおかげで、こんな累々SSも撮れました。


途中相当な回数死んだりしつつ。
かなり長い間遊んでました。

で、死んだ人らの死体守りとかして、みんな魂が体に入り揃った所で、も一回いくか!と、気合入れて飛び込んだところ、

全滅

5人いたうちの3人はソウルバインダーのお世話に。
残るあちきと前回尼巣へ連れてってくれたお父さんは、自力回収に望む事にしました。

「お父さんがひきつけてるからその間に生き返って、るーと出来たら交代なー」

おkおk。
んじゃ生き返りますかー。



・・・結果ですが。
あちきは生き返れました。
しかし、お父さんの回収の番であちきが逃げ回ると、どうにも逃げ切れない。
3回ほど試したのですが、3回とも殺されました・・・!

どうもPC性能がショボいせいで、途中処理が遅れて、走っては止まって走っては止まっている様なのでした。
結局お父さんを助けることは出来ないまま、2人ともソウルバインダー頼み。

あああああああああああ  どこまで役立たずですかあちきは・・・ orz

お父さんは気にすんなと言ってくれました。
優しいなぁ。ほんとゴメンです。
[PR]
# by NemliM | 2005-01-03 23:38 | MoE記


8年前
銀行クエで8年前の余りの軽さにハマってしまいました。
クエ自体はレベルがたらな過ぎるので、時々遊びに行きます。

チャットなどで、
「8年前いいぜぇ~!ものっそ軽いぜぇ!」
などとほざいていたら、汁男くんより、
「ノアピ手に入れたよー」
との報告。

おお!んじゃ一緒に行きますかーってな事で、海岸のアルター前でアルターが開くのを待つ。(時間にならないと開かないのです。

c0011127_11341346.jpgアホなSSとって遊んだり。
ケツにめり込んでます。スカルfa(ry

背景の壮大な景色がまた頭の弱さ加減を倍増させてますな。


そうこうしてる内に、同じくアルターの開き待ちであろうと思われるモニさんに話しかけられ、流れで一緒に行きましょうかーという事になりました。

お連れの方も到着して、レッツ8年前。


おー、相変わらず集る集る蜘蛛。

たかるたかる。

タカルタk


・・・GAME OVER

いつもより完璧に補助してもらったにも拘らず、蜘蛛の群れに埋まって死にました^^
くそ・・・もっと強くなってやるぅぅ(ノ口`)

c0011127_11493879.jpg今回お世話になった方々。

hinotochanさん:紫のローブに身を包み、銃を扱う、モニさん。このお方が話しかけて下さって、今回のパーティーが決定しました。
bitigoさん:hinitochanさんのお連れの方。TUEEEEE!!!蜘蛛ざくざく切ってるお姿が印象的。

いやー楽しかったっす。
また機会があればご一緒しましょうねーと言って下さったのがすごいうれしかった!



さて、そんな中。
汁男くんが今回MoE内交流初体験ということで、ちょっと緊張してたご様子。
c0011127_13175025.jpg

消してある発言は、察してやって下さい^^
[PR]
# by NemliM | 2005-01-03 23:27 | MoE記


ハイキッカー
銀行クエでヒィハァいってたら、知り合いの「お父さん」(あだ名)が、チャットに入ってきました。

お土産貰ったり渡したり、だべったり。

キック後0.1でハイキッカーになれるんだけど、もう弱尼、中尼じゃ(Rookie、Rougeのこと)じゃ上がらんのよねーとか言ってたら、


「じゃ、尼巣行って見るか?」


あるのは知ってたんだけど、どうにも見つけられなかった尼巣。
あのええケツした尼がわんさかいる尼巣。
悩ましい声がそこらに木霊してる尼巣。

憧れの尼巣。

「行く!!」
即答ですよ。


うっし、いくかーと、お父さんについて行きつつ。
案外近場にありました。

とりあえず、強化かけて、お父さんにひきつけて貰って、ゴリゴリ蹴ってたら速攻シップ上がりました。
c0011127_9345425.jpg
ハイキッカー。

・・・
・・・・・・
・・・えええええええ みずいろですかぁぁぁぁ(;´Д`)

キッカーシューズがハイキッカー仕様で水色に…
あぁん、前の方がよかったぁぁぁ
形は今のが好きだけど、色ひでぇよー


・・・何て言ってる暇ねぇ!!!!!
前に書いた水蜘蛛並に、尼が寄って集る。
お父さんに助けてもらいつつ、やばくなったら丘に逃げつつ、ゼヒゼヒいいながら尼巣で狩り。

c0011127_9443744.jpg
この血に染まった階段が、生々しいワァ(ハァハァ(興奮


というか、あちきのせいでお父さん5,6回は死んでた記憶。
ご、ごめんねー! ありがとー!
[PR]
# by NemliM | 2005-01-02 09:49 | MoE記


銀行枠クエスト
去年から引き続いて挑戦してるクエがあります。

ビスク西の銀行(通称ブルジョア銀行)で、受けられる、銀行の枠を増やせるアレ。
ノアピ貰って過去に行くやつです。

第一の難関、銀行員に話しかける、をヒィハァ言いながらクリアした後、ノアピを買っていざ8年前へ。
c0011127_1051208.jpgアルターに体を歪ませられつつタイムスリップします。



うゎ、かっる!!
ものっそい軽い!!!
あまりの軽さに思わずそこらじゅうを歩き回るアホ一人。
へーレッグストームってこんなエモだったのかーとか。
ジャンプってちゃんとジャンプするモーションあるんじゃんとか。(普段は走ったカッコのままちょっと浮くだけ(に見える

はしゃぎすぎで思わず目的忘れそうになってました。



c0011127_1051369.jpg

水蜘蛛ちゃん。
こいつの親玉を倒せとのお達しでした。

しかしこやつら倒してもルート出来ない。
1匹1匹はそれほど強いわけじゃないんだが、とにかく集る。ものっそい集る。
そのくせスキル上がらない。

という、クリアしない限り得がない場所。


とりあえず親玉を探しましょう。

走る。

いねーぞ?

もっと走る。

みつかんねー。

走り回る。


そうこうしてる内に、
c0011127_1052113.jpg
GAME OVER


前述したとおり、この水蜘蛛っつーのがとにかくわらわら集ってくるんですよ。
接近タイマン戦じゃ絶対死ぬ。
広範囲技か魔法がないとどうにも…

まぁ、あちきのレベルが低すぎるだけなんだけどね!(゜∀゜)



えー後述ですが。

あまりにもボスが見つからないので、やり方があるのかと、情報系サイトを見たところ、GAME OVERのSSで上のほうにちょろっと写ってる茶色いの。
アレを指定数殴って、然るべき場所にいかんと出てこないようです。
詳しい情報はこちらのクエスト/クエスト・オブ・エイジスをご覧頂ければ宜しいかと。
[PR]
# by NemliM | 2005-01-02 08:47 | MoE記


きんがしんねーん
明けましたね おめでたいですね
今年も宜しくお願いします>ヘドゥソンさん

正月イベなるものがあったそうで。
参加しようと思ってたんだけどぉー
場所わかんないしー
って言うか昨日MoE上げてないしー
アイテモだけは貰っといてもいいかなってぇー

と、言う訳で。

c0011127_10471454.jpg
頂けるもんだけ頂いておきました^^


アイテモ説明はこんな感じ。
c0011127_9133575.jpg
鏡餅イヤリング

c0011127_9134947.jpg
いっちょん凧


しかし…あれですね。
これほどMoEって世界観とそぐわないアイテムも珍しいと思いました。
証拠にサンタ帽のように装備してる人見かけないもぬ…
[PR]
# by NemliM | 2005-01-01 08:20 | MoE記


ゴーレム討伐隊参加
とりあえず、生き返るためにもう一度地下水路へ。
入り口付近でよかった…

死体… あ、あったあった。
早速ルート。
c0011127_10443896.gif
こわ!こわいYO ママン!!!

ゴーレムって魂でも殴ってこなかったっけ?
よくわからんけど気づかれぬまま生き返り。

何か殴られた後だったらしく、前にいるゴレムHPがごっそり削られちょるのぅ。
この程度なら…と、とりあえず殴っておきました。

スタミナがヒィハァだったので上に上がって座ってると、


「奥へ行ってゴーレム倒したい人募集しマース」


とのOOCが。
む。共闘ならいけるやも。(懲りなさスギ
早速TELL。


と、言う訳で、
c0011127_10445015.gif
初めての見知らぬ人とのパーチー

キャ どっきどき☆(…
(名前に関しては掲載許可頂いております。)

もう一人いるらしいっつーことで、その人が来るまで待ちつつ。


全員そろったところでGOGO水路奥!


…ってみんなTUEEEEEEEEEEE!!!!
おそらく一番足引っ張ってマスタ orz   ゴメンナサイ

今さっきスルーしてったゴーレムさくさく倒しつつ奥へ奥へ。
ウホ スキル上がるモニョ。

ごりごり奥へ行くと、先ほどのでかいゴーレムがいる部屋にたどり着く。
と、とにかく死なないように行こう・・・(弱


で、がんがん殴りかかるんだけど、でかいのがやたら強く、でかいのにかまけてる内に、先に倒しておいた雑魚が沸いて返る。
つーかクエイクビートUZA…(ズサー

「ちょっと前の部屋戻りますかー」

と、Pリーダーのお言葉。
も、戻らせてくださいヒィハァ
戦闘中SSとる気満々だったのに、テンパり過ぎて忘れてたorz

「一回この部屋突っ切って奥までいきましょうか」

オッス!リーダー!!
着いて逝きます!!
(こんな事言ってないけど

で、先ほどのエイ池の上までたどり着く。
どうしようかって話してるうちにやっぱさっきの部屋戻りまそーってことになって、暫くゴリゴリゴレム狩り。
やばくなったら逃げてました。(TEHE(お前要らない


だいぶスキルも上がってきたところで、また前通路に戻って暫くダベる。
c0011127_10459100.gif
落ち着いた所で、漸くSSのことを思い出してパチリ1枚。

時間もいい感じですなーと、この辺りで、もそっと解散~
ども、お疲れ様でした!


今回一緒に行って下さった方々。
Anchiさん:募集かけたご本人。全身鎧で包まれた、心優しき、パーティーリーダー。
BEELZEBUBさん:冷静な物言いがカコヨイ、魔法使いコグニさん。
mirionさん:にゅたおんあど真ん中ストライクのかわいらしいお方。
Peperoniさん:TUEEEEEEEEEEEEEE!!!!岩ゴレムに67とか普通にダメるすごいモニさん。
[PR]
# by NemliM | 2004-12-30 13:30 | MoE記


地下水路ranner
スキルあげのために、たまに地下水路に潜ります。
でもひ弱な僕のため、共闘してる入り口付近にしかいけません。

しかし。
しかし、一度奥まで見てみたい。



そう…もっと、もっと奥まで見せてごr(ゴキャバキョ



そんな訳で、決死の覚悟で突っ走ることに決定。
マッポもわかんないのにね…


水路入り口。
相変わらず人多くておんもい・・・



扉開けて階段下へ
おー岩が蠢いちょるワー。
とりあえず突っ切る。途中殴られつつ。



更にその奥へ。
ぎゃーいるいる、魔法使うのに、鉄に、岩。
右と左に道があるけど、迷ってる暇はない。本能のまま右へ。



ちょっと広い部屋?
ゴーレムわんさか。
前の通路にいたのにも追いかけられ、ここでも追っ手を増やしつつGOGO突っ走り。



なんか柵見たいのがある。
下見てる暇ねぇぇ!!!突っ走る。



更に広い部屋に出る。
普通のに加えて、魔法ゴーレムのものっそいでかいのがいる。
で、クエイクビート。ズザー。
壁際に追いやられて、ギャー死ぬ死ぬ!!!



何とか振り切って…
…ん?行き止まり?
と、ふと横を見ると、壁が崩れてる。
下を覗くと…

おお!エイが泳いでるワァ
これが前に聞いたエイ池か。
追っ手も迫ってるし、考えてる暇ねぇ~

I can fly

ざぱーん

エイに齧られつつ、ヒィヒィ陸に上がると、そこにもゴーレム。
走れー!で走ったら見覚えのある広い部屋に。
あら?元に戻ったクサ?

よ、よかった・・・!
と、とりあえず安全なとこまでいtt


GYAAAAASSS


え?


死にました。^^

字ばっかだと読みづらい…てか読む気なくしますね・・・
[PR]
# by NemliM | 2004-12-30 12:42 | MoE記


願望
あーあ・・・

c0011127_515167.jpg
こいつペットにしてーなー




まだ全体のスキル計算してないや・・・
[PR]
# by NemliM | 2004-12-29 05:17 | MoE記


豚狩りでおっさんと仲良く
オークを狩ってドワーフと友好設定にしましょー。
と、言うわけで、いるばなまで足を伸ばす。



おお~いるいる、黒い豚と白い豚。
よっしゃ狩るぞー
で、さくさく狩ってたんだけど、近くによっても殴りかかってこない。

あら、こりゃ楽でいいわ~

さくさく

ドワの敵愾心も下がる下がる。

さくさく

コレってどのくらい倒せばいいのかぬ?


チャットで知り合いに聞きました。
「これってドワが殴りかかってこなくなる代わりに豚が殴りかかってくるようになる?」
「豚は最初から殴りかかってくるよー」


え?

ものっそい目の前にいても相手にされないんですが。


・ ・ ・ ・ ・

まーいっかぁ
無事にドワとは友好になれました。


そんな中、汁子タンにミニスカを頂いた。

c0011127_1041582.gif
ドワの酒場でくつろぐ。
どうでもいいが、モニのシートエモだと後ろからでもない限りパンもろは免れません。

・ ・ ・ ・
キッカー+ミニスカ。

やっちゃう?
やっぱやるべき?


c0011127_10411663.gif
やっちゃった☆


イ、イタイ・・・
コレはイタすぎる・・・orz
レッグストームの文字がまた、イタイ。


そんなこんなで
c0011127_454114.jpg

明日もまたいい日になりますように☆
[PR]
# by NemliM | 2004-12-26 04:07 | MoE記

    

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧