のりおだよ♪
こんにちは、のりおです☆
今日も、みんなに美味しいお料理を振舞えるようにいっぱいお勉強したよっ

でもまだまだ未熟なボク…

c0011127_1343318.jpgなんだかいつも夢見ごこちな…って言うかぶっちゃけ常時目があさって向いてる人とか、
年末に見かけるやたら極彩色な人を連れて回しながら茶色い塊ぶん投げる人とか、
最近になって漸く、上半身にも着る物があるって気づいた人とか、
他にもいろいろな人に食材を貰ったりしてお料理のすきるを上げているんだ。


おかげで、料理人のランクアップクエストに挑戦!
見事に
c0011127_1364638.jpg
星が3っつになったよ!!
わぁーい♪

シレーナさんにも、
「アナタ、きっといいコックになりますわ。
 これからも頑張りなさい。」
って言われちゃった☆
服さえもらえたらさっさとギルド辞めるけどね。

ランクアップのクエストのご褒美は、
c0011127_13133195.jpg
こんなのだったよ。

因みに所持金がやたら多いのはパンモロ?とか言う人に貰ったからなんだけど、ボクその人あったことないんだよねぇ。
もしかして妖精さんかなぁ?

きっとすごく可愛らしいんだr・;`.

※RPの許容範囲が限界を突破しました。
[PR]
# by NemliM | 2005-03-13 13:19 | MoE記


いつでもどこでも
YKS!YKS!

いっちょんに向かって

c0011127_1271979.jpg
YKS!

どらむタンの上で

c0011127_1282588.jpg
YKS!

みんなで一緒に

c0011127_1281090.jpg
YKS!



こんにちはねむりむです。
ここ数日いろんなことがあったのですが、どうにも自分の許容範囲を超えたことをしていたのでSSをとる余裕がありませんでした。
1つ1つ書くにはちょっと画像が少なすぎるのでハイライトで行きたいと思います。

まず、
c0011127_12203769.jpg
ネオクで、オオシ呼びかけ即席まんも討伐パーティーに参加。
最初の呼びかけ通り、まずはイルバナに向かうものの、
戦力不足で急遽ネオクのオルベン狩りに変更。
うぅ…弱くてすんませんしたorz



そして、
初のギガス挑戦で、
c0011127_1226694.jpg
ルート権獲得!

c0011127_12272499.jpg
ギガスやっすぅ!!!∑(´Д`)



更に、
c0011127_12314538.jpg
べるふろーさんに遭遇ぅぁうあああ!!!(狂喜

c0011127_12325867.jpg
うん、怖いからこの構図。
(番長とその子分にカツあげされるか弱いパンモロ




まぁこんなところでしょうか。
ああ、そういえばどらむタンがウゴイ急成長を遂げました。

c0011127_12404397.jpg
ウンコ投げ串刺し
[PR]
# by NemliM | 2005-03-12 12:06 | MoE記


オルベンに夢中
c0011127_014357.jpg

かーめーはーめー




c0011127_02678.jpg

はー(不発)





意味はありません、ねむりむですこんばんわ。


最近ネオクのオルベン君に夢中です。
c0011127_063925.jpg
肉は店売りでも高値だし、お金落っことすし、スキル上がるし。
飽きたらノッカーににんじん貰いオンラインにも移行できるし。

おかげで
c0011127_0303231.jpgりじぇね購入。ゲヘ。

でもちょっと前はにんじん200G↑で買いあったのに、最近の相場は150Gくらいになっちゃいましたね…ショボーン。


さて、相変わらず身内遭遇率が最近いいわけですが。
廃プレイにも磨きがかかっています。

c0011127_0133817.jpg
こんな会話ですごす午前4時の奇跡。
ほんとアホイ。

オッパイモの詳細についてはこちらをご覧下さい。



そういえば正式サービスが4月から始まるようですね。
で、おそらくパソ新調時期と重なるわけで。

c0011127_038817.jpg

突然こんなことになる現象もなくなるかと思ったら課金かYO…orz
(テクスチャはがれ。再起ったら治りました。)
もうちょっと只プレイしたかたー(ソコ
[PR]
# by NemliM | 2005-03-09 00:41 | MoE記


ドゥフフ
えー以前Bellflowさんに、自キャラを描いて頂いた訳ですが、どうやらうpおkということなので、有難く

c0011127_13261367.jpg



頂戴して参りました。
って、ちゃんとパンモロってるし

…いや、ちがう、そうじゃなく。

ちゃんと

パンモロキッカーってるし

キャラ把握して頂いてるみたくて、しぬほど嬉しいかったです!!
何気にキッカーシューズとか書き込まれてて小技きいちょうよ…ゲヘ。

あちきを見て
もっと見てぇぇ(黙




さて、頂いたからにはお礼せねばね。
c0011127_1341670.jpg


うわぁ、面白みもなにもねぇぇ…
しかも、いまBellさんハイキャスじゃなくてオベロン着てるぽいし。
なんつーかあのおもろいキャラをどう表現していいか迷った挙句、無難な線を選んでしまいました。
[PR]
# by NemliM | 2005-03-07 13:41 | MoE絵


オサレッこ
一気に日記(語呂良)に最近快感を覚え始めています、ねむりむですおはようございます。
カレンダーが染まるとああ、書いたなぁって…
もはや日記どころか記と言っていいものか。


さて、かなり長い間ドラゴンチュニ+ミニスカで衣装を固定していたあちきですが、ここへ来てスタイリッシュの装備に心惹かれてしまいました。
回避が上がるのに加えて、女が装備すると

えらくエロい

そうで(^^



OKOK
なら買ってやろうじゃない。

c0011127_11314959.jpg
!!
うっわ…
なるほどこれは…


うーん、モニでこれだけアレなら、にゅたやらぱんだだとどんなもんじゃろ。

の、疑問に答えるべく、協力して頂きました。

  


  


  


  


  


  


  


  


 
c0011127_1134398.jpg
協力者:どらむタソ

  


  


  


  


  


  


  


  


  


・・・ごめん。
モニでエロいとか言ってる場合じゃなかった。

  


  


  


  


  


  


  


  


  


c0011127_1131448.jpg
協力者:やえち

  


  


  


  


  


  


  


  


  


あちきが…あちきが悪かったよorz
これはエロいというより、もう、卑w =○)ν’)・;`。
[PR]
# by NemliM | 2005-03-06 11:18 | MoE記


のりお生誕
c0011127_10233643.jpg
やぁ、こんにちは。
ボク、VictoryGORO。
気軽にのりおって読んで欲しいな。

ボク、お料理とかお裁縫とか得意なんだよ。
まだまだ未熟だけど…
でも、がんばるっ!





という訳で、とうとう2ndに手を出し始めました、ねm…じゃなかった、のりおですおはようございます。
RP的にはまぁ成功かなって思ってます☆(しんじゃえ


生産キャラはもとより決まっていたので、本キャラの方の無駄に上がった料理18を下げ、それを補うべく料理、それと修理もしたいので裁縫キャラにすることにしました。


とりあえず、シェルレラン服が欲しいので、シレーナさんのところへ出向…


かう前にチュートリアルで料理オンライン^^


10まで上がったところで満足して、漸くゲーム開始です。
とりあえず、ギルドでの当面の目的は服なので、早々にクエを受けます。
蛇焼きー。


c0011127_10334471.jpg
ベビ蛇に苦戦。
うーむこの感覚、とつてもなつい。

チュートで料理上げておいたおかげで、作ること自体はらくらくでした。

ところで一部人気らしいシレーナさんですが…

c0011127_10353690.jpg

なんか怖いよこのひt…

いや、ちょっぴり厳しいおねぃさんだけど、ボクのためを思って言ってくれているんだよねっ
シレーナさんの為にも美味しいお料理作れるようになるゾぉ!


そういえばクエストをやっている時に

c0011127_1173564.jpg
一生懸命泳いでいる人を見かけたよっ
この人も物理的法則をシカトするほど泳ぐことが好きな人なんだぁ
ボクもお料理頑張るゾ☆
[PR]
# by NemliM | 2005-03-05 10:22 | MoE記


ペリカン虐殺隊
暑いより寒い方が得意ですが、比較すればってだけの話でやはり寒いのはいやです、ねむりむですこんばんわ。
ところで雪降りましたね。
あと雪とか。
そうそう雪とかも降ったっけ。(・・・


さて、MoEですが。
最近身内が廃プレイヤーと化しつつありまして、チャンネルで遭遇する確立が増えてきております。
ウンコ投げを筆頭に、常時白昼夢半裸鬼っこ、おとうさん、ふぇーりさん等々。

そこで、いまだ未踏の地、タルタロッサパレスへ、行きましょうということに。
さすが廃共。

タルパレ経験者であるウンコ投げ引率の元、いっちょん畑もといエイシスを駆け抜けます。


というか、

ウンコ投げストーキング隊(自動追尾)

あー楽い。

途中殴られつつも、るでーがそつなくグルプヒーリンを施してくれたお陰で、
c0011127_273027.jpg
無事到着。
シリアルシュート手に入れてから、やたら高いところに登る欲求が押さえ切れません。
●゛カって言うな。
それとパンモロっていうな。いや、言って。

念願の
c0011127_2115413.jpg
金ぺリとも遭遇できてご満悦。

問題のタルぺりとの戦闘ですが、テンパリ過ぎてSS忘れました。
まーこことかみるといいんじゃないかな。(鼻ほじ

c0011127_2194057.jpg
落ち着いたところでSS。
落ち着きすぎ。
むしろオチ付きすぎ。


で、このときうっかりHP戻ってしまいまして。
頑張ったけど魂のまんま2回くらいいっちょんに殺されたお!ゲヘ。

c0011127_10133654.jpg
そんなあまりにも不憫な様子を見かねて助けてくれた通りすがりのキッカーさん。
エイシスでいっちょんひきつけてくれたり、タルパレまで引率してくれたり。
マジ惚れるわ…


c0011127_1019757.jpg

 ウフ

c0011127_10193495.jpg


!!
[PR]
# by NemliM | 2005-03-04 01:38 | MoE記


再会
えーリンクも張らせて頂いたのですが、徒然萌(MoE)さんに絵を頂いてしまいましたねむりむでswせdrftgyふじこl@(混乱しすぎ
許可頂けたらこっちにも頂き物として飾りたいです(*´Д`)アフハフ


最近ソロ狩りでもヒーリンリバイタルではちょっと足りなくなってきたし、そろそろオール欲しいなー(まだ使えませんが)
ということで、ビスクの魔法やさん近辺で露店周りしていた所、2/21の日記にも載せた、某DさんがAFK露店してるのを発見。

人違いを恐れつつも、ちょろっと挨拶だけしてその場を離れたのですが(目当てのもんもみっかんなかったし)そのあとTellを下さいまして、

またまた食料を恵んでもらっちゃったYO!
/happy!!


相変わらずものそいおもろい人やった・・・
で、まァ色々話してるうちに、マンモ狩りに一緒に来てくださることに!

とりあえず今のキャラは生産(料理?)特化らしいということで、戦闘キャラに替えて行きますー
とのこと。
んじゃイルバナでお会いしましょー

と、先に行ってマンモと戯れて・・・

戯れて・・・

c0011127_12363530.jpg
うん、まぁ、ね。
デストロイ2匹はまだ無理だって・・・。

さっさと生き返らねば、と走っていたところ、


「アルビーズからお越しのネムリムさん、ネムリムさん、遺体がお待ちです。至急現場まで起こし下さい」


!!!
キャァばれた・゜(ノ∀`゜)・。


そんなこんなで無事合流できた訳ですが。
いつものとおり、村近辺でデストロイ待ちしてたんだけど、
c0011127_12472626.jpg
マンモ狩りというよりコボ狩りに…
てかQubelleyさん(Dさんの戦闘キャラの方)TUEEEEE

やっぱぱーちー組むなら村より崖ですかな。
それに、このくべりさんのレベルなら多少集られても(他力本願

てことで崖へ。

c0011127_1251396.jpg
マンモ累々。
普通に出番ねぇぇ


メンテ直前までマンモ殴ってました。
こっちの補助がしょぼかったもんで、ほんと貰うばっか貰って・・・!
申し訳ない!有難うございましたー!

最後に
c0011127_12573033.jpg
錯覚俺TUEEEE現象。
(実際は80%くべりさんが倒した死体
[PR]
# by NemliM | 2005-03-02 13:00 | MoE記


成長してますよ?
だいぶ間が開いてしまいましたが、まァ色々です(纏)ねむりむですこんにちは。
そろそろパソ買い替えが具体的な話となって参りましたってゆーか、うん、もう注文しちゃった・・・!ゲヘ。
お届け日最短3月21日だってさ。なげぇよ…。


まぁ気長に精神と時の部屋脱出(表現パクリ)の時を待つことにしまして、ゲームの方ですが。

ここへ来てやっと、

やっと
c0011127_11476100.jpg
デストロイまんもと

c0011127_11472965.jpg
タイマンはれる

ようになった・・・!


わーいうれてぃーな(弱


そうなると、ソロの場合、崖でワイルドマンモに集られるより、ドワ村でデストロイとタイマン張った方が効率いい訳で。


という訳で、イルバナでもそもそマンモ狩りをしていたところ、コボに囲まれてピンチに・・・!

そんな時

颯爽と
c0011127_11502256.jpg
白タイツマン

推して参る!!!


キャーキャーかっこいいー

(本人が言うにはパンツ部分が黒で足部分はダークグレーらしいのですが、パソのせいか設定を知らぬうちに弄ったか、どう見ても白タイツにしか見えませんでした

で、現われた白タイツに補助ってもらいつつコボ狩ってたのですが、すごい勢いでコボ沸くし、そのうちマンモも集るしで、一度酒場へ避難することに。

と、突然

c0011127_11513327.jpg
組長にガンつけ始める白タイツ。
柄悪いな・・・!

ほんとうちの身内はエモネタだけにゃー事欠きません。




え?

c0011127_1151487.jpg

うん。


c0011127_1152286.jpg

ああ、そうだよねぇ






……!!!!
しまった思いっきり納得しちゃった・・・!orz
[PR]
# by NemliM | 2005-03-01 10:32 | MoE記


ナカーマ増えたー
中の人が慣れない筋肉を使って、全身激しい筋肉痛に襲われキー打ちもままなりません、ねむりむですおはようございます。


えー身内に仲間が2人増えましたー。

c0011127_18305420.jpg1人はどらむタン。
にゅたおんあです。

c0011127_18324085.jpg槍っこだよ。
今日始めたばっかなのにもうでかクマとかと張り合ってます。
って言うか無理やりクマ崖つれていったんだけどね。(スパルタ
まぁマゾっこなのでモーマンタイでしょう(酷い


もう一人は会うことができず、SS撮れなかったので、撮れた時に改めて紹介したいと思います。


さて、どらむタンを調教スキル上げ補助しに行く途中、食べ物がなくなってしまったので、調達奔走していたところ、ここのブログを見てます、と大変うれしいお声をかけられました!
キャァ /bondance ヨイヤサー(喜びの盆踊り

c0011127_18341817.jpgお声をかけてくれたお方と、そのお連れの方。
あまりの嬉しさに勝手に日記載せますと言い切ってしまったので、せめて名前は消しときます。
失礼ぶっこいてすみませんでした…(最悪ですよ


食べ物切れちゃって・・・といったら、
c0011127_18351460.jpgソーセージとオムライスとか頂いちゃったりして・・・!
お手製です。ゲヘ。


さて、どうせお声をかけて頂いたのだから、とほんの少しお話させて頂いたのですが、

デラおもろい、この2人

ほんとは会話全て載せたかったのですが、結構きりがないので、会話途中で出てきたエモだけ書きだしたいと思います。



D(仮)(お声をかけてくれたお方)はNemlimにうやうやしく礼をした

F(仮)(お連れのお方)はNemlimの手のひらにキスをした

NemlimはFにキスされた手を激しく洗った

FはNemlimをいつか泣かそうと心にきめた


DはNemlimに土下座をした

DはFに死刑の判決を下した

NemlimはFの泣き所を探している

Fはその運命をも乗り越えた


FはNemlimに合鍵を渡した

Nemlimは合鍵をぼりぼり食った

Fはそれを見て私の体も食べてほしいと(ry

NemlimはFを頭からぼりぼり食った

Fの中の人が出てきそうになった

F汁とかも出た

F汁については今後じっくり説明します


FはDに土下座をした

Nemlimは是非壊れたDを見たいと心から願った

Fは・・・あぁ!思い出したくない!


FはDをじっくり絞ることに決めた


DはNemlimの靴を奪うつもりだ

Fは言った:ヤメトケ あれはパチもんだ

Fは口に出さないがそう思った

Nemlimは隙あらばDの脳天を狙っている



銀行前で何をやっているのかこの3人は。
本気で爆笑してました。
てゆーか初対面なのに、あちき失礼すぎるだろ…
なんだか知らないけど
負けたらいけない
と言う気にさせられました(ワァ
[PR]
# by NemliM | 2005-02-21 07:24 | MoE記

    

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧