毛根いじめ
職場でこの時期に冷房かけるあほがいますこんばんわねむりむです。

風があたる席なもんでクソ寒い・・・!
廊下で暖を取る職場環境ってさぁ・・・


さて、ゲームのほうですが、身内にメイドになる!いうて、ホームヘルパーを目指してる子がおります。
今必死に美容上げしてる最中で、わたくしを含むログインした身内は全員そのこのおかげで髪の毛やたら清潔。

で、わたくしねむりむですが、ようやくゾンビに2,3匹たかられても死なないくらいになりましたので、海岸でたまに戯れたりとかしております。
ゾンビの落とすどろどろの液体で、脱色剤が作れるというので、メイド見習いの子のために集めて脱色してもらうことにしました。

c0011127_102067.gif

く、くすんでる・・・
一回の成功で真ピンクからこんな色になりまんた。


真っ白は前やったから少し色残したいおもたので、自分的には成功かなぁと。

しかしログインするたびにシャンプーして、強力脱色剤で脱色して・・・



そのうちはげそうな勢いで毛根苛め抜いておりますな^^

散髪失敗してもおもろいかもなぁ・・・




脱色した後、もろこしエキスが欲しいってんで、みんなでぬー村行くことに。
わたしはまだまだあの辺のMobには全然敵いませんので、脇からちょろちょろ蹴らせてもらうためについてゆきました。

もろこし畑について回りに集るノッカーなどを追い払ったり。
まぁでもあの辺はそんなに沸く場所じゃないので、追い払い組は暇を弄んで
c0011127_16953.gif
テント上ったり。
ここって特に何か技とかつかわなくても登れたのね。



いったん用事で落ちて、パーティーも抜けちゃったので、ソロるかーということで地下水路へ向かいました。
すると・・・
c0011127_112485.gif!!!!!!
なんとブログ見て下さってた方から声をかけて頂きました!!


c0011127_1134341.gif
水中から


こっそり見てましたーとかいわれて、喜んでたりしてたら、息が切れそうなのでこの辺でとかいって別れてしまいましたが。

すげぇ嬉しいぃぁー!


あの時はいい忘れましたが、ブログも復活しましたよ(・ω・)
[PR]
# by NemliM | 2005-11-16 01:17 | MoE記


服とか
会社でお局さまがぶちきれて大変怖かった本日、皆様におかれてはいかがお過ごしでしょうかこんばんわねむりむです。

電話越しに喧嘩おっぱじめてフロア中の注目集めてらっしゃいました<お局さま


さて、会社から帰ってきてとりあえずMoEという、β当時を匂わせる生活になって参りましたが、相変わらずキックのマゾさ加減に息も荒くなっております。ハァハァ

若葉マークも外れてきたところですし、だんだん装備も付けられるもの多くなってきたのでちょいと紹介。

c0011127_1275278.gif
とりあえずレザー。
金がねーので最初はこんなもんでありますな。


c0011127_1285769.gif
浴衣。
身内のいどちゃんって子に作ってもらいまんた!
団扇とか綿飴もそろえてぇー。



で、最終的にどうなったかっていうと

c0011127_130535.gif

ウハwwwww

キモスwwwww


どこのピザ食ってるヒキヲタのキャラですか?
もうちょっとキャラ育ったらスタイリッシュを着るつもりですが、更にキモスになること請け合い。



そうそう、ステ計算とかして見まんた。
こんな感じを目標に。

キックと落下100ははずせません^^^^^^^^^^^^^^^
[PR]
# by NemliM | 2005-11-15 01:35 | MoE記


運命としか
さて、久々のMoE、しかも休日とあって、思うさま廃らせて頂きましたねむりむですこんばんわ。
前キャラが消えたので、1からキャラ作り直してるせいもあるんでしょうが、うん、たのしい。


前回日記のSSを見ててスゲェ勿体ねーと思ったけどまぁこれはこれでいいんじゃねーかしら。
前世の因縁はきれいさっぱり洗い流したワー。



などと思っていたら


c0011127_2148692.gif

くべりさぁぁああああああああああああああ!!!???

正直マジびびった。
β時代の知り合いと、まさかこんな早く再会するとは・・・

あれ?と思いつつ、名前を呼んだら、あっちも気づいててくれてたようで、そのまま雑談たいむへ突入!
久々ですなーとか日記RFになってて・・・とか。
で、よくよく見たら種族も顔も髪型も髪色も、すべて同じではないですか。

運命?
そのようで。
双子や
すげぇ・・・

あまりにも強固な運命を感じてしまったので、

c0011127_21512250.gif

らくがきっちゃった☆


ピンク髪ツリ目もに子ハート眼帯双子でありんす。
ハート眼帯はくべりさんにもろた ハァハァ




Qub「お姉さま、根性が曲がってらしてよ」

Nem「このロザリオできれいに息の根止めて差し上げるわ」
[PR]
# by NemliM | 2005-11-13 21:52 | MoE絵


ウフフアハハ
ほんと、ね、なにが「はじまりはじまりー」だっつの。
いい加減自分が日記をかけない体質なのだと思い知りました。

で、RFですが、さっさと課金が始まってしまったので


やめまんた。^^


いや、ほら、金払うほどでもなかったかなーと・・・ ね、うん。



で、ちょっとパソコンのお掃除してましたら、なつかしきMoEのSSがサルベージされましたので、ここいらでちょろっとだしてみようかななんて。

MoEβ期間最後の日のSS集であります。



このブログでもむかーしちょろっと書いたのですが、わたくし3月にパソを新調致しまして。
で、MoEもするする動くだろうなーと思ったとたん課金が始まっちゃって、ションボリーヌだったわけですが、最後の1日、この日だけぎりぎり新しいパソで繋ぐことができたのであります。

そこで念願の、

c0011127_4451187.gif
AOL装備をカラーで!!!!
わーいやっぱかわゆいなこれ。
ハート眼帯もつけてなかなか狙ったようなかっこになっております。
なにを?


パソスペックに感動しつつ、歩き回っていましたら、

c0011127_4491454.gif
!!!!!!!!
ぎゃはははははははははは

ギガワロス
うっすらどなたかが言ってらっしゃいますが、これもβ最後であるが故の光景でしょうねー。
いや、ワロタ。


さて、ベータをパール鯖で経験していたお方なら「oreTUEEEEEE」さんというお人をご存知ありませんでしょうか。
その名前から、行動から、発言から、やたらクオリティタカスwwwwwwwwなキャラクターさんでありまして、β時は至る所で笑わせて頂いた人であります。

その俺TUEEEEEEさん。
この最後の日に、西広場でなにやら呼びかけを行っておりました。
その名はわたしも知ってましたし、何かおもろいことしてくれる!という期待からわたしも行ってみる事に。

c0011127_513820.gif
見事にモニばっか!!!!!!!!
なんだこの光景。

で、暫くすると続々と人が集まって参りまして、どうすんのかなーと思っていたら、

c0011127_514399.gif
と、一言。


どうやら、βを最後に引退なさるそうで、全財産を投げ打って集まった人間全員に何かを作るということらしいのでした。
で、
c0011127_54386.jpg
群がるわれら。


何だよー課金しろよ、俺つええー、寂しいよー、と口々に周りから言われつつその引退式はかなづちの音とともにしめやかに・・・

俺つええよ永遠に。


c0011127_5121058.jpg
引退ダガー。
考えてみたらこれがあるから課金しようと心に決めたんだったワ・・・
ごめん俺つええ(ノ口`



さて、そんな感じでいつもよりネタも濃く最後の日が過ぎていった訳でありますが、ほんとに最後の最後に、GMの集まりがあるとの知らせが入りました。
わーい最後の祭りだーとばかりに、東の酒場へ向かうと

c0011127_51539100.jpg
ちょwwwwwおまwwwwwwww

人多杉


流石に最後の日だけあって恐ろしいことになってます。
新パソの鬼スペックをもってしてもろくに動けない状態。

・・・ん?
・・・・・・!!!!
c0011127_5193798.jpg
ぬこ様がいらっさる!!!!!!
え、このGM始めてみた。
何か普通にしゃべってた記憶。




そんなこんなで、日付と同時にメンテはいるとかで、本当にこれでβ最後だなぁと感慨を深めつつ、
c0011127_5242782.jpg

バイバイベータ。(正確にはMoE自体バイバイだったというオチ)







はい、長々書いてきましたが、結局何が言いたかったかというと、
c0011127_5295818.jpg

また始めちゃったww

wwwww



とりあえず、無料期間だけでも・・・ね。うん。
[PR]
# by NemliM | 2005-11-13 05:30 | MoE記


[014]資源管理国の要請
c0011127_20182072.jpg
行政官エル・ドゥン・カンタだ。
今までの貴官たちの人事考課、忠誠心考課を見させてもらった。
以外に「要領」のよくない兵士たちが多かった。
行政官がするにはいい話ではないが、言ってしまうと、軍隊は要領である。
できれば上官から目立たない方がいいし、勤務時間以外には誰も知らない場所にいることが、兵士たちが楽に生活する方法である。



[014]資源管理国の要請
新エネルギー開発のため、ビックラットモス20匹を倒して捕獲、資源管理局へ送れ。ビックラットモスは「風の絶壁」から「関門の谷」へ向かう通路を探せ。

条件:ビックラットモス 20匹を排除せよ


MAP
c0011127_6173420.jpg

●部

ビックラットモス



討伐対象
c0011127_618256.jpg
 ビックラットモス

[報酬]




いい加減、ちょっとクエの誤字が多いですね。
資源管理「局」が「国」になってたり、「意外に」が「以外に」になっていたり。
上には書いておりませんが「成功さえるように!」とかも言ってたりします。
カンタちゃんでなければ鼻で笑うところですが、何故かカンタちゃんだと微笑ましく思えてしまうから不思議であります。
誤字はともかく、今回の通信は、
あのね、あなたの評価があまりよくないの・・・
あなたがいなくなったら寂しいから、がんばって、ね?

かんたちゃぁぁぁあああああんんん!!!!!!!
ああ何て優しい心の持ち主でしょう、カンタちゃん。
こっちもカンタちゃんに会えない生活など考えられません。
ここはひとつ、気合を入れてクエを遂行しましょう。
ビックラットモスは、前のクエ、ネオヲ、バハのいた辺りからさらに風の絶壁沿いへ北東へ進むと棲息しております。
[PR]
# by NemliM | 2005-09-08 06:28 | RFque記


[013]バファーニッパー狩り
c0011127_1134952.jpg
こんにちは。
カルーサです。
両替屋であるタタールさんとは会ってみましたか。
タタールさんの仕事が多いので、代わりに私がご連絡致します。
これは秘密ですが、タタールさんは占領地で両替する仕事以外にも他の副業もしています。



[013]バファーニッパー狩り
バファーニッパー20匹を捕獲せよ。バファーニッパーは「風の絶壁」の穿孔洞窟の北口へ向かう途中で発見されている。

条件:バファーニッパー 20匹を排除せよ


MAPc0011127_20135186.jpg
●部
バファーニッパー



討伐対象c0011127_5525953.jpg

 バファーニッパー

[報酬]




カルカルからの通信であります。
これは秘密ですがってあっさり秘密を口にしている辺り、その名の通り口がカルカルですね。(ウワァ
今回は
タタールっつー老いぼれがよ、裏家業で相当稼いでやがんだよ。
マージン狙いですか、カルカル。
バファーニッパーの棲息地は、ネオウォービーストとほぼ変わりません。
先にも言ったとおり、沸きが遅い、もしくは争奪戦が激しいので、ネオヲ狩りとバハ狩りのクエが同時ならば、タゲしやすいほうから狩るのが得策であると思います。
[PR]
# by NemliM | 2005-09-08 06:04 | RFque記


コリアンクォリティー
台風近づいてきてるみたいですね、こんばんわねむりむです。

冒頭を天気の話にすると、なんかいいともみたいだ… グヘェ



さて、RFですが。
わたくしネムリムはベラート連邦に所属しております故に他の種族の事は、又聞きか、公式などを見てイメージを膨らます他ない訳であります。
今のところね。
異種族対話が可能になるレア鉱石があるとの話を聞いたので、後々、アクやコラにもいけるようになるやも知れませんが。

ここで3つの種族のイメージを端的に一言で表してみたいと思います。


ベラート=チビ

アクレシア=ロボ

コラ=エロ


…ぶっちゃけ仲間内では、種族の話をするときはこの名称がまかり通っていたりします。

公式サイトを見てみたところ、3種族、さらにコラとベラに関しては性別も分けて、キャラの振り分けをグラフにしたものが載っていました。(公式サイトのSPECIAL→MEDIA BOX→REPORT参照。)
それによると、ダントツでコラ女性が多いようであります。

確かに、非常に魅力的なキャラクターでありますね。
特におっぱいとか。あとおっぱいとか。そうそう、おっぱいなんかもとてもいい。

いつか揉んでやる。


ごめん。




ともかく、コラ女性はスタイルにしろ装備にしろ、フェロモン放出しまくっておりますな。

元がハンゲであることを考えると、韓国の方はそんなに乳とケツが好k…
いや、美しい女性が好きなものでありましょうか。

ベラートでひたすらMOB相手にレベ上げをしているわたくしは実際にそのクオリティーに触れることはない…



と思っていたのですが。



c0011127_6185575.jpg

コラ女の幽霊?

いや、ナイアードヘラーと言うモブなのですが。
1発1200とかダメージくぁw背drftgyふじこlp;@
1000ヒルポがぶ飲みでようやく倒せるくらい・・・


それはいい。
いいんだけど、こいつ、殴ると甲高い声で

アァッ…

とか言いやがります。
断末魔は

キャァァァ

とか叫んで、仰け反って死にます。

ハッハ
こんなところにコリアンクォリティーに触れる場面があろうとは。

などと思っていたら、

c0011127_631469.jpg

ソラスキャンプの中にあったよ。
[PR]
# by NemliM | 2005-09-06 06:33 | RF記


[012]ネオウォービースト狩り
c0011127_20182072.jpg
行政官だ。
ランカーに関する任務を憶えているか?ランカーは本国に輸送され、研究は進行中している。
しかし、ランカーの餌の確保が問題となり、プロジェクトの進行の障害となっているらしい。



[012]ネオウォービースト狩り
ネオウォ-ビースト20匹を捕獲せよ。ネオウォービーストは「風の絶壁」の穿孔洞窟の北口近くに出現している。

条件:ネオウォービースト 20匹を排除せよ


MAPc0011127_20135186.jpg

●部

ネオウォービースト



討伐対象
c0011127_2014416.jpg
 ネオウォービースト

[報酬]




少し前にカンタちゃんへ貢いだランカーがお腹を空かせて泣いているとの通信の受けました。
心優しいカンタちゃんが、
ランカーが泣いているの。
可哀想だからご飯上げたいの。

と、おねだり。
よし来た任せろ!
カンタちゃんの心をこれ以上痛めるわけには行きません。
すぐさま走ってネオウォービーストを捕まえに行きましょう。
棲息場所は、洞窟北入り口の直ぐ前に少し窪んだ所があるのでそこで捕まえるのがいいのではないかと思います。
ただしその場所は、沸きが遅いです。
そこからさらに風の絶壁を北に行くと下り坂があり、(MAPの印が少し細く伸びてる辺り)そこの沸きは割りと早い気がするのですが、ここはとにかく人口密度が高く、争奪戦が激しいです。
横なんか当たり前って状況であります。

好きな場所で狩るのがいいとは思いますが・・・
わたくしは入り口でひたすら沸き待ちオンラインをしましたよ。
[PR]
# by NemliM | 2005-09-05 20:25 | RFque記


もっそりレベ上げ
公共料金払いにコンビニ行ったら見事に雨に降られて店員さんに迷惑かけてしまいました、ねむりむですこんばんわ。

払い込み用紙びしょぬれ。


さてさて、RFですが、すっかり近接特化キャラになってしまいました。
レベル上げすぎると熟練上がりにくいって話しですが・・・まぁ特化でもいいじゃない。
早く転職したい。

ここ最近のレベ上げのお相手は、
c0011127_1565999.jpg

バルキーランカー。
デケェェエエエエエエエエ!!!!

最初クエのバルキーランカーってこっちかと思って必死に倒してたりしたこともあった。


ただ、バルキーもだんだん争奪戦が激しくなってきたし、まぁまぁ倒せるようにもなってきたので、

c0011127_201787.jpg
バフォやら

c0011127_222027.jpg
リゴラピやらにお相手願っておりました。


しかし、ソロでレベ上げですとまぁ何かと限界があります。
そこで、同じくらいのレベルの人とのレベ上げPTに参加することに。

c0011127_281025.jpg
初の呼びかけパーチーに参加。
フハードッキドキでござんす。

ってなんかMoEのときも同じような事言ってたな…。

メンバーの紹介をしましょう。

右から、ジェイムズさん。
フォースも使う、長剣も使う、オールマイティなお方。
今回のPTで一番レベルが高いお人でした。服からしてレンジャーさんですかね。
途中で落ちられたようで最後までご一緒できませんでしたが(ノ∀`)

真ん中右、天野銀次さん。
フォースっ子であります。
なんか紫の電気見たいの飛ばしてた。バチバチ。
服と、戦いっぷりから見てスピさんと思われ。

真ん中左、ゴテンさん。
今PTのリーダーであります。
弓使ってたからレンジャーさんかな。
なんか光る矢ブッスブッス刺してた。
死に回数が一番多かったのもリーダー・・・ホロ


こんな面子で、荒地のデカゴキとか(グランブルフック)、バフォとか倒してました。
おかげでれべうp!!!
やっぱPTだと経験地ウマーですなー。
楽しかったスよ。ありがとうございましたー。
[PR]
# by NemliM | 2005-09-05 02:22 | RF記


[011]スプリンターブラッドの母であるスプリンターを倒せ
c0011127_20182072.jpg
行政官エル・ドゥンカンタだ。
ひとつ悪い知らせがある。
いつか貴官たちが遂行したスプリンターブラッドの排除作戦は成功的だった。
相当数のスプリンターブラッドが貴官たちのおかげで排除された。
しかし、主な補給路はまだ閉鎖されている状況である。



[011]スプリンターブラッドの母であるスプリンターを倒せ
スプリンターブラッドの親、スプリンター20匹を倒し、補給路を確保せよ。棲息地は穿孔洞窟の内部の北側辺りだ。

条件:スプリンター 20匹を排除せよ


MAPc0011127_1351768.jpg
●部
スプリンター



討伐対象
c0011127_1355419.jpg
 スプリンター

[報酬]




待ちに待ったカンタちゃんからの通信であります。
でもカンタちゃんちょっと言語が不自由なのね・・・成功的だったて。どんな日本語だ。
まぁそんなところもかわいらしいカンタちゃんの、今回の依頼は、
スプリンターブラッドじゃ物足りないッ☆
親のスプリンター倒してきて?

とのこと。
カンタちゃんの頼みとあらば断るわけには参りません。
早速倒しに行きましょう。
ただ、HQから行く場合、途中やたらでかいバルキーランカーと言うトカゲちゃんがいるので注意してください。
[PR]
# by NemliM | 2005-09-05 01:43 | RFque記

    

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧