「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


GKフィギュア
よいこのみんなぁー
今日のワロス誤爆の時間だよぉ
c0011127_16571484.gif
萌えすぎた
こんばんわねむりむです。


さて、MoEではごんぞがハドソンに負けるとも劣らないクオリティを発揮して頂いた訳ですが。
結局メンテ明けまで2週間かかったわけか・・・
先が思いやられます。

さておき、ハドソン最後のMoEはカオスで締めくくりました。
c0011127_1731262.gif
最後の最後で兄貴門のくそエフェクトを確認できた!

「なんだこのエフェクト!」
「みえねー」
「酔う」
など、大絶賛だった兄貴エフェクトですが、ぶっちゃけそれまで見えなかったんですよね。
みんな何いってんの?ってかんじで。

確かにこれは酔うわ・・・


で、戦果ですが、まぁ、まぁ、ね、うん。
LOCと幼女を残して最終決戦→勝てませんでした
という、今までと大差ないものだったので、省きます。

この日ハドソン最後、長期メンテ直前だったこともあってか、カオスチャンネルでは戦闘が終わった後もたくさん人が残っておりました。
そこで
c0011127_1783385.gif
こんな会話。

様はGK人形レシピ(クッパ)を出した人がいるので、どうせだから材料持ってる人とモッコス人に協力願って作ってみようぜーってお話。

昔の貞子人形以来、GK人形を作った人がいないらしく、実験的な意味合いもこめてじゃーやってみましょうかーって流れでありました。

ちょっと楽しそうじゃない。
GK人形みたいじゃない。
しかもクッパじゃない。大好きじゃないクッパ。
てことで
c0011127_17144392.gif
ひっそり参加。

ビスク中央のモッコス作業台前であります。
レシピ、モッコス100のお人、板材35が集まったところで、作業に取り掛かります。
できたのがこれ。
c0011127_17192715.gif
ちょ、ちょま、か、かわゆううううううううう!!!!!

うわ、うわちっちゃいくっぱ!
てっきりデフォルメされたものができるのかとおもたらそのままサイズ小さくしただけのだった。
いや、これはかわゆい。欲しい。

で、この人形どうやらペット扱いのようでありまして。
じゃードミニオンしたら?という意見が。(後々この発想が神となるわけですが)
そこでテイマーさんを呼んでドミ実験。
c0011127_17245366.gif
どすぅん(タカさん風に
ってうおおおおおおお等身大クッパ!!!11
すげぇぇぇえええ

これは、これはすごい。
ビスク中央にGK出現というなんともシュールな光景が。
そこからはもう祭り。
c0011127_1730251.gif
あにきどすぅん
c0011127_17294163.gif
分身あにきどすぅん

あにき羽ばたいてるよ!
分身あにきイケメン・・・!(ぽ

次々と現れるGKに興奮気味。
これから板と魂の相場が大きく上がるだろうね・・・
という訳で実験は大成功でありました。たのしかった。

今回の功績者さんの一人
c0011127_17373533.gif
ドミをやったテイマーさん。
このパンダさんスゲー萌えキャラだった。
ドミ状態でHPなくなって戻れない、ど、どうしようとかいってうろたえたり、あにきで通路に引っかかって動けなくなったり。

ちょっとかわゆいわ・・・このお人・・・(ぽ
[PR]
by NemliM | 2006-01-25 16:54


寒中水泳
長期メンテが間近ですねこんばんわネムリムです。

さようならヘドゥソン。
こんにちはゴンゾ。
てゆーか1週間て。


さて、MoE復帰してからこっち髪の毛に関してはイドちゃんのお世話になっていたのであまり気にしていなかったわたくしですが、ここしばらくイドちゃんに会っていない為、

c0011127_4585340.gif
とうとうハエがとびまんた。

ぶはははは黒い。でかい。


最初は楽しかったのですが、定期的に飛ぶハエにうざさを感じてきたので落とすことに。

c0011127_5132836.gif
泳いで。

だってお金ないんだもーん。
どうでもいいけどダイアロス産ハエって強いね。
水中で普通に飛んでるし。


さて、普段あんまり水の中はいる機会がないので、ちょっと冒険してみるよ。
場所はミーリムの海。

c0011127_5162030.gif
沈没船から魚が垂直に・・・。
これって魚の生態からありえる現象なの・・?

c0011127_5182383.gif
深海エイなる魚がおったので殴ってみた。
なんか仰々しい名前だったので期待したのに何にもドロップしなかったお。


ハエも撃退できたし、沈没船を隅まで見回して満足したので、さて、帰るかーと振り返ったら

c0011127_5262080.gif
なんかいるし
[PR]
by NemliM | 2006-01-24 05:28 | MoE記


マスタンオブエピク(語感だけ)
ネタがあったので、書いてみました。
長いので暇なお人だけどうぞ。


         チャラチャラチャチャ~♪

         HIP HOPな武勇伝
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         _,     | ̄|_
       \(゚∀゚ )  (ロ∀ロ)/
          (  )X(  )
          < \/ >
        ________
         マスタンオブエピク

    デンデンデンデデンデデンデンデン♪
    デンデンデンデデンデデンデンデン♪
         _,    _| ̄|
       \(゚∀゚ )\(ロ∀ロ)
           ( V)    ( V)
          < \  < \

        デン♪デン♪デン♪
               | ̄|_
       \( ∀ )/ (ロ∀ロ)/
.         (  )    (V )
        /   \  <  >

              マスタンオブエピクデス!
     オネガイシマス!
       _,         _| ̄|
      ( ゚∀゚ )       (ロ∀ロ)
       ( ∞ )        ( >)
      <  >         | |

             ジルチャンイツモノヤッタゲテ!
      _,          _| ̄|
     ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
      ( ∞ )       Σm9 )>
      < \         <<

Oh!キキタイカオレノブユウデン!!
      _,          _| ̄|
     ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
     ( ∞ )         <(  )>
    / >            < \

            ソノスゴイブユウデンヲユッタゲテ!
      _,          _| ̄|
     ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
      ( ∞ )       Σm9 )>
      < \         <<

  オレノデンセツベストテン!!!
      _,          _| ̄|
    \(゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
     ヾ ( V)        <(  )>
       < \         < \
       _,         _| ̄|
      ( ゚∀゚)/     ヽ(ロ∀ロ)
      (V ) 〃      ヾ( ノ)〃
     / >          < \
       _,          _| ̄|
    \( ゚∀゚ )       ヽ(ロ∀ロ)ノ
     ヾ ( V)        ヾ( へ)〃
      < \        <

                 レツゴー♪
       _,          _| ̄|
    \( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
      ( V)        Σm9 )>
      < \         <<


     カオス行ったらリンクデッツ♪
    LINK DEAD 
       Jilche        _| ̄|
      ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
       (  )        <(  )>
        < >         < \

   すごい!その日に限って大勝利♪
    。゜LINK DEAD゜ ゚。
        Jilche         _| ̄|
     ゚<( ( ゚∀゚ ) )>゚。   Σ\(ロ∀ロ)Vそ
       (  )          (  )
        < > <イプス雪原>  < \

        ブユウデンブユウデン♪
       _,           | ̄|_
      ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
     〃 (O )o        o( O) ヾ
        < >         < >

       ブユウデンデンデデンデン♪
       _,           | ̄|_
     ┐(゚∀゚ )        (ロ∀ロ)┌
       (  )└      ┘(  )
       < \       / >

           レツゴーッ♪
       _,           _| ̄|
      ( ゚∀゚ )      Σm9(ロ∀ロ)
      <(  )>          (  )>
       < \          / >


     無理してウーとか買ってみた♪
 
            _,       _| ̄|
           \(゚∀゚ )    (ロ∀ロ)
     ,, ;;:,    (  )\    <(  )>
  ¥し;.@ω@;   < \    < \

       スパルタしすぎてはい終了♪
           _,            _| ̄|
           (゚∀゚ )       ヽ(ロ∀ロ)ノ
     ,, ;;:,   ノノ )         ( へ)
,....,,.;;;ω@; < <          <

        ブユウデンブユウデン♪
       _,           | ̄|_
      ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
     〃 (O )o        o( O) ヾ
        < >         < >

       ブユウデンデンデデンデン♪
       _,           | ̄|_
     ┐(゚∀゚ )        (ロ∀ロ)┌
       (  )└      ┘(  )
       < \       / >

     カッキーン!!!
              ジルチャンカッコイー!!
        _,        _ | ̄|
     \( ゚∀゚ )      (ロ∀ロ)
       ( V)      -o-o )
       < \       < <




す、すいません力尽きました・・・
AA職人さんてすげぇ・・!!!

ちなみに元ネタはこちらから。
[PR]
by NemliM | 2006-01-22 15:04 | MoE記


LOC!LOC!
仕事場が引越しでばたばtばったなgktなあt こんばんわねむりむです。


ノパソ新しく支給されたのですが、仕事上最もよく使うソフトがインスコ申請に手間取っていまだに使えないってどういうことよ!!!!
案件は溜まる、納期は迫る、パソは使えず、ってどこの拷問ですか。


さて、ゲームのお話。
最近MoEはカオス目当てで繋ぐことが多いです。
下の日記でも書いているとおり、1月第3週カオスにも行って来たのですが・・・。

大惨敗

貞子はさっくり勝てたものの、次の兄貴で大量LDが起こり、火力不足で兄貴の筋肉装甲敗れず。
クッパはヴゥォォオオオオ連発、前線のセイクリダンス部隊が壊滅して、一緒にやられた近接部隊も生き返れず。
トーマスは勝てたのかな?寝てたのでわかりません。
幼女は相変わらずだったのかな?寝てたけど想像はつく。

残った門4つで最終戦に挑みました。

ここまで来てカオスで行ってない門は天のみ。
どうせだから行きたい。
しかし1/4の確立でほぼあきらめておりましたのですが

c0011127_1482280.gif
数々のカオスジンクスを持つじるこたんをPTリーダーにした結果、第108ジンクス「最終戦に挑むといつも天」に則り見事天へ!


夕焼け色であります。
ちょっと前まで見れた、ムービーのあの場所ですかな。

c0011127_14133986.gif
物珍しさに色々走り回ってみたのですが、前方向にはこれ以上進めないようで。
みんなでぎりぎり前で並んで待機。


と。

c0011127_1415448.gif
ゆんゆん

c0011127_14153584.gif
ゆんゆん

c0011127_14161227.gif
キュピー

c0011127_14173488.gif
にゃおす


おおーこれがイーノスとイーゴの愛の結晶ですか。
元気なお子さんですな。

なでなでしたら
c0011127_14223055.gif
噛み付かれた。


まぁ天にいけた人数が確か60人とか50人とかだったため当然といえば当然ですが。

あ、そうそう、天にいけなかった人のためにお土産もって来たよ。
c0011127_14245284.gif
LOCの中・・・あったかいなり・・・
[PR]
by NemliM | 2006-01-16 13:46 | MoE記


まとめてカオス
だいぶ間が開きましたこんばんわネムリムです。

さぁ日記書こうと思ったら先週と今週のカオスしかSSがなかった・・・


という訳でカオスです。
c0011127_0463860.gif
     ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡


c0011127_0425937.gif
     ∩
(*゚∀゚)彡=3
 ⊂彡



ごめん、うそついた。
おっぱいコールするほどのおっぱいじゃない。
サイズはでかいけど。


さっくり貞子は倒しまして、次は兄貴であります。
兄貴初めて…
やさしくね。
c0011127_0514177.gif
って、どこよ!

ぜんぜん見えません。

c0011127_0522265.gif
やっと見えた。
大きさが普通の人サイズだので召喚ペットに埋もれる分身兄貴。


で、しばらくして本体兄貴。

c0011127_0554737.gif
おにんにんおkk(ry

なんかフォーって動きしてたよ兄貴…
流石っていうか(?

c0011127_056553.gif
引き締まったキュートな股下。
尻尾かわゆいね。


うーん兄貴は本体よか分身のがカッコイイなぁ。
[PR]
by NemliM | 2006-01-15 00:59 | MoE記


久々に本気描き
c0011127_1431622.gif



デフォルトはこんな感じかなぁ。
髪型前髪だけぱっつんにしたい。
ほっとパンツマジ欲しいお。
最初はもにお専用装備でいいから作ってください。

ホットパンツなら高橋名人帽子色でもいいよ。
・・・いいか?





すごい失敗・・・
ハート眼帯忘れたorz
[PR]
by NemliM | 2006-01-09 14:34 | MoE絵


色々
吐く息が白い部屋に住んでいるねむりむですこんばんわ。

暖房あるけど電気代が怖い。


そろそろ850カンストも間近であります故に、スキル上げに場所を選ぶようになって参りました。

c0011127_71425100.gif
尼巣でエロい骨発見してみたり

c0011127_7171658.gif
光るきのこ殴ったら目潰しされてみたり

c0011127_7175178.gif
ペリカンに追いかけられてみたり

c0011127_7203659.gif
物思いに耽って見たり
c0011127_7223848.gif
パンもろを

c0011127_7234633.gif
復活させてみたり


って、うわー!

金縁パンツ

何細かいとこまでこだわってんのよ!
その労力をもっとセンスのいい装備作ることに費やしなさいよ!

もっとドイヒなのが見たい人はこちらへ
ヘドゥソンの装備でぱんもろ目指すと本気で酷い事になりますね。素人にはお勧めしません。

と、まぁ週末のMoE廃プレイ後に見る朝日のようなきれいな落ちがついたところで。
本日の一期一会のコーナーです。(?

西で拾ったものを露店しつつ、身内チャンネルでだべっていたところ、

oreTUEEEEEE は叫んだ : 半年もののアニマルケイジ<ウー:1.0>をただで譲ってやる
欲しいやつ以内か!?

(ログまんま。誤字もまんま^^

おれつええええええ!!!!復帰してたのか!
俺つええもやっぱ無料好きなんだね。

c0011127_7384666.gif
ウホァー
なつかしス!
ほんと変わってねー俺つええクオリティ。


結局ウーはもらえなかったけど(' з`)ブー
[PR]
by NemliM | 2006-01-05 07:44 | MoE記


あけま○○ お○○○
今年の年末年始、休み少なすぎこんばんわねむりむです。
元旦が日曜ってよー!

さておき、当ブログを見てくださってる方々、昨年はまことに有難う存じました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年の抱負、溜め込まない。 ごめんうそ。
去年の29日30日の日記2日に書いてる時点でね。うん。


さてさて、ゲームですが。

去年12/30からチョコチョコ身内が増えているますゆえに、スキル上げのお手伝いなどしております。

c0011127_3455446.gif
スパルタ。
地蟲けしかけてみた^^

でもここちょっと人が多いのね。
・・・あーなんかHP表示がラグいなぁ…

・・・あ

c0011127_349197.gif
やっちゃった☆
ゴメーヌ

c0011127_356253.gif
座り心地はあんまよくないわね。

c0011127_3593524.gif
ちゃんとお手伝いもしたよ。
小悪魔クエ成功のジル男くん。



身内も増えましたが、MoEないで知り合ったお方も色々復活されてるようで…

c0011127_4182178.gif
リップルさんに遭遇しまんた!
相変わらずとゆーかなんとゆーか。
うん。もうすべて壁が悪いよね。(?

c0011127_4251760.gif
ついでに屋根の上のぼらしてもろた。
ウヒョ!
人がごみのy(ry
シリアルないからまだ自力じゃ登れなかったのである。


屋根の上に一緒に上っておられるEhlanaさん、金髪のにゅたのお方も日記書いてらっしゃるとお聞きしたのですが・・・見つかんない!
名前で検索してもリンクたどっても見当たんなかった・・・
ご存知の方はご一報を。
もしくはご本人、ウーアールエロ教えてください。

あとね、
c0011127_44049100.gif
はじめちん!
人の顔見て笑いこらえんじゃねーわよ!
てゆーか、気づいてTELL返したらもうログアウトしてた・・・
また会えたら遊んでくだちぃ。



そういえば。

c0011127_4435191.gif
誰かお年玉ください。(筋力と生命悟り
[PR]
by NemliM | 2006-01-03 04:44 | MoE記

    

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧