<   2004年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


ゴーレム討伐隊参加
とりあえず、生き返るためにもう一度地下水路へ。
入り口付近でよかった…

死体… あ、あったあった。
早速ルート。
c0011127_10443896.gif
こわ!こわいYO ママン!!!

ゴーレムって魂でも殴ってこなかったっけ?
よくわからんけど気づかれぬまま生き返り。

何か殴られた後だったらしく、前にいるゴレムHPがごっそり削られちょるのぅ。
この程度なら…と、とりあえず殴っておきました。

スタミナがヒィハァだったので上に上がって座ってると、


「奥へ行ってゴーレム倒したい人募集しマース」


とのOOCが。
む。共闘ならいけるやも。(懲りなさスギ
早速TELL。


と、言う訳で、
c0011127_10445015.gif
初めての見知らぬ人とのパーチー

キャ どっきどき☆(…
(名前に関しては掲載許可頂いております。)

もう一人いるらしいっつーことで、その人が来るまで待ちつつ。


全員そろったところでGOGO水路奥!


…ってみんなTUEEEEEEEEEEE!!!!
おそらく一番足引っ張ってマスタ orz   ゴメンナサイ

今さっきスルーしてったゴーレムさくさく倒しつつ奥へ奥へ。
ウホ スキル上がるモニョ。

ごりごり奥へ行くと、先ほどのでかいゴーレムがいる部屋にたどり着く。
と、とにかく死なないように行こう・・・(弱


で、がんがん殴りかかるんだけど、でかいのがやたら強く、でかいのにかまけてる内に、先に倒しておいた雑魚が沸いて返る。
つーかクエイクビートUZA…(ズサー

「ちょっと前の部屋戻りますかー」

と、Pリーダーのお言葉。
も、戻らせてくださいヒィハァ
戦闘中SSとる気満々だったのに、テンパり過ぎて忘れてたorz

「一回この部屋突っ切って奥までいきましょうか」

オッス!リーダー!!
着いて逝きます!!
(こんな事言ってないけど

で、先ほどのエイ池の上までたどり着く。
どうしようかって話してるうちにやっぱさっきの部屋戻りまそーってことになって、暫くゴリゴリゴレム狩り。
やばくなったら逃げてました。(TEHE(お前要らない


だいぶスキルも上がってきたところで、また前通路に戻って暫くダベる。
c0011127_10459100.gif
落ち着いた所で、漸くSSのことを思い出してパチリ1枚。

時間もいい感じですなーと、この辺りで、もそっと解散~
ども、お疲れ様でした!


今回一緒に行って下さった方々。
Anchiさん:募集かけたご本人。全身鎧で包まれた、心優しき、パーティーリーダー。
BEELZEBUBさん:冷静な物言いがカコヨイ、魔法使いコグニさん。
mirionさん:にゅたおんあど真ん中ストライクのかわいらしいお方。
Peperoniさん:TUEEEEEEEEEEEEEE!!!!岩ゴレムに67とか普通にダメるすごいモニさん。
[PR]
by NemliM | 2004-12-30 13:30 | MoE記


地下水路ranner
スキルあげのために、たまに地下水路に潜ります。
でもひ弱な僕のため、共闘してる入り口付近にしかいけません。

しかし。
しかし、一度奥まで見てみたい。



そう…もっと、もっと奥まで見せてごr(ゴキャバキョ



そんな訳で、決死の覚悟で突っ走ることに決定。
マッポもわかんないのにね…


水路入り口。
相変わらず人多くておんもい・・・



扉開けて階段下へ
おー岩が蠢いちょるワー。
とりあえず突っ切る。途中殴られつつ。



更にその奥へ。
ぎゃーいるいる、魔法使うのに、鉄に、岩。
右と左に道があるけど、迷ってる暇はない。本能のまま右へ。



ちょっと広い部屋?
ゴーレムわんさか。
前の通路にいたのにも追いかけられ、ここでも追っ手を増やしつつGOGO突っ走り。



なんか柵見たいのがある。
下見てる暇ねぇぇ!!!突っ走る。



更に広い部屋に出る。
普通のに加えて、魔法ゴーレムのものっそいでかいのがいる。
で、クエイクビート。ズザー。
壁際に追いやられて、ギャー死ぬ死ぬ!!!



何とか振り切って…
…ん?行き止まり?
と、ふと横を見ると、壁が崩れてる。
下を覗くと…

おお!エイが泳いでるワァ
これが前に聞いたエイ池か。
追っ手も迫ってるし、考えてる暇ねぇ~

I can fly

ざぱーん

エイに齧られつつ、ヒィヒィ陸に上がると、そこにもゴーレム。
走れー!で走ったら見覚えのある広い部屋に。
あら?元に戻ったクサ?

よ、よかった・・・!
と、とりあえず安全なとこまでいtt


GYAAAAASSS


え?


死にました。^^

字ばっかだと読みづらい…てか読む気なくしますね・・・
[PR]
by NemliM | 2004-12-30 12:42 | MoE記


願望
あーあ・・・

c0011127_515167.jpg
こいつペットにしてーなー




まだ全体のスキル計算してないや・・・
[PR]
by NemliM | 2004-12-29 05:17 | MoE記


豚狩りでおっさんと仲良く
オークを狩ってドワーフと友好設定にしましょー。
と、言うわけで、いるばなまで足を伸ばす。



おお~いるいる、黒い豚と白い豚。
よっしゃ狩るぞー
で、さくさく狩ってたんだけど、近くによっても殴りかかってこない。

あら、こりゃ楽でいいわ~

さくさく

ドワの敵愾心も下がる下がる。

さくさく

コレってどのくらい倒せばいいのかぬ?


チャットで知り合いに聞きました。
「これってドワが殴りかかってこなくなる代わりに豚が殴りかかってくるようになる?」
「豚は最初から殴りかかってくるよー」


え?

ものっそい目の前にいても相手にされないんですが。


・ ・ ・ ・ ・

まーいっかぁ
無事にドワとは友好になれました。


そんな中、汁子タンにミニスカを頂いた。

c0011127_1041582.gif
ドワの酒場でくつろぐ。
どうでもいいが、モニのシートエモだと後ろからでもない限りパンもろは免れません。

・ ・ ・ ・
キッカー+ミニスカ。

やっちゃう?
やっぱやるべき?


c0011127_10411663.gif
やっちゃった☆


イ、イタイ・・・
コレはイタすぎる・・・orz
レッグストームの文字がまた、イタイ。


そんなこんなで
c0011127_454114.jpg

明日もまたいい日になりますように☆
[PR]
by NemliM | 2004-12-26 04:07 | MoE記


衣替え
漸く。

漸くですよ。

漸く、
c0011127_1038620.gif
尼とタイマンはれるようになった!

まぁ見ての通りぎりぎりですが。

でもね、初心者の頃、尼橋の近くで座ってたら後ろから殴られて即死したリベンジをどうしても果たしたかったの・・・!(自業自得


で、HPもスタミナも万全で、ヴィガーとクイックかけて、さぁやるぜって挑めばぎりぎりでも何とか勝てることが判明したので、調子に乗って2,3匹狩ってみた。

スキル上がるし、ほんと勝てるって言ってもぎりぎりなので、戦闘たんのすぃー
などと言ってるうちに

c0011127_10381859.gif
ローブ壊れて真裸に
こ、コレは何か素でハズイ・・・!


で、急遽服を買いに行きました。

c0011127_10383055.gif
ゴテゴテしいすぎ!
ちょっとおもろい。


ってわけでこの日はコレでログアウツ。
[PR]
by NemliM | 2004-12-25 05:20 | MoE記


キッカー記念
キッカーにもなれたし、クエやってシューズももらえたし、いっちょ描いて見ますカー

c0011127_1462460.jpg


って
線画だけだけどね

まぁそのうち色も塗ります。気が向けば。


そいえば、色パッチ即効修正されましたな。
まぁねぇ・・・アレは酷かったからね・・・

ぎがすイベも盛り上がってたようですな。
あちきは行けませんでしたが。


今日入ったら、至る所でサンタ帽子見かけてちょっとうらやましかったーよ。
[PR]
by NemliM | 2004-12-24 01:52 | MoE絵


クエ
拾ったナイフでアタッコアタッコやってたら刀剣スキルが30になってしまいました、ねむりむです、こんばんわ。



ギルドのクエストとか、アクセル←→オグマの往復がめんどくさくて1回やって飽きてたんですが、スタミナポーションが欲しくて、がっつりやりこんでみっか~と、クエ日に決定。


c0011127_10333539.gif
熊狩り~。
って殺しすぎ。余った肉は焼いて食おう。



c0011127_10334817.gif
うぃるおが薬の材料とかのあぴ落とすと聞いて、猿丘行きがてら夜が明けるまでうぃるお狩り。
きらきら眺めてるうちにこれペットにしたらおもろそうとか思ってみる。
…いや、ペット第1候補は尼だけどね^^


さくっと猿も狩って、GO WEST。


途中、

c0011127_1034233.gif
こんな箱見っけたり、
港で釣り人がわんさかだったり。
赤身?
ほうれんそう?
なんじゃそら。
後日クリスマスイベントのアレだと知る。参加しとけばよかったなぁ。


で、西到着ー。
・・・ああ、相変わらず重シギorz
ヒィハァいいつつ、クエ受け→アクセルに肉ぶん投げ→オグマに褒めてもらう→クエ受け
を繰り返してると、クエの内容が増えてました。
ギルPという概念をすっかり失念してたよ、あちき。

どうせなので、とランクアップと、キッカーシューズ貰っときました。
[PR]
by NemliM | 2004-12-22 22:26 | MoE記


えーと
c0011127_17431155.gif
なにこれ^^



何か、PCの髪の毛の色が見えるようになってたけど・・・

しぇるれらんの装備がアレとかコレとからしいけど・・・

こいつはひどくありませんかヘドゥソンさん・・・!



耳と首とローブのオレンジ部分が真っ黒だYO(ノへ
[PR]
by NemliM | 2004-12-20 23:09 | MoE記


アドゥベ続き
この時点で既に、虎穴を探すという目的は脳内から削除されております。


とはいえ何か心に引っかかるものがあったのか、やはりいっちょん川周辺、イプスに続く回廊辺り、回廊とアルビの境目から村直前辺りでふらふら。



c0011127_10252283.gif
コボは2匹以上集られると死ぬます。
コレが精一杯。


c0011127_1025343.gif
てゆーかパッチ修正されてからやたら夜暗くね?
ほとんど見えないんですけど。


c0011127_10254636.gif
コレがかの有名な城オンライン(違う
このとき港に続く穴探して見たんだけどみっかりませんでした。
後日改めて行ってみたら、この日に穴の上を5,6往復してたことが判明。/oioi。
[PR]
by NemliM | 2004-12-20 15:04 | MoE記


アドゥベン中
休みのときしかMoEがっつりやり込めないので、自然、土日は廃に近い状態になります、眠りむデス、こんばんは。

未だにまっぽがよくわからんのでよく冒険します。



ちょっと前に知り合い5,6人で、でかい虎見に行こうつって虎穴目指したんですが、そのときは平日ということもあり、時間切れで結局たどり着けませんでした。

ほんじゃ見つけてやろうじゃないっつーことで、れっつ虎穴探し。ごーいんふかもこ(?
c0011127_20552073.gif
とりあえず、知り合いと来た時に辿り着いた、いっちょん川まで行ってみる。
いっちょんわんさか。


この辺りだってことは聞いていたので、とりあえず適当に歩き回ってみる、と…


マップ移動



アルビーズの森



…あるびーず?



∑うおぉ アルター使わずにここまで来たの初めてだ!
ちょっと感動しつつ、引き続きうろつく。


c0011127_20545231.gif
竪穴式住居?
まぁ、レトロ。

c0011127_20554443.gif
あなたこんなトコで出産しないの!(えー


あふぉなスクショとって遊んでたら、チャットで汁子タソが、伐採中だというので会いに行ってみる。

c0011127_2056470.gif
/seat。って言うか空気椅子。
見かけによらずウゴイ脚筋ですね・・・!


ってこう羅列するとさくさくアドゥベってるように見えるなぁ…
実際はこの日だけで死に数2桁行ったお^^
[PR]
by NemliM | 2004-12-19 23:59 | MoE記

    

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧