カテゴリ:RFque記( 9 )


[014]資源管理国の要請
c0011127_20182072.jpg
行政官エル・ドゥン・カンタだ。
今までの貴官たちの人事考課、忠誠心考課を見させてもらった。
以外に「要領」のよくない兵士たちが多かった。
行政官がするにはいい話ではないが、言ってしまうと、軍隊は要領である。
できれば上官から目立たない方がいいし、勤務時間以外には誰も知らない場所にいることが、兵士たちが楽に生活する方法である。



[014]資源管理国の要請
新エネルギー開発のため、ビックラットモス20匹を倒して捕獲、資源管理局へ送れ。ビックラットモスは「風の絶壁」から「関門の谷」へ向かう通路を探せ。

条件:ビックラットモス 20匹を排除せよ


MAP
c0011127_6173420.jpg

●部

ビックラットモス



討伐対象
c0011127_618256.jpg
 ビックラットモス

[報酬]




いい加減、ちょっとクエの誤字が多いですね。
資源管理「局」が「国」になってたり、「意外に」が「以外に」になっていたり。
上には書いておりませんが「成功さえるように!」とかも言ってたりします。
カンタちゃんでなければ鼻で笑うところですが、何故かカンタちゃんだと微笑ましく思えてしまうから不思議であります。
誤字はともかく、今回の通信は、
あのね、あなたの評価があまりよくないの・・・
あなたがいなくなったら寂しいから、がんばって、ね?

かんたちゃぁぁぁあああああんんん!!!!!!!
ああ何て優しい心の持ち主でしょう、カンタちゃん。
こっちもカンタちゃんに会えない生活など考えられません。
ここはひとつ、気合を入れてクエを遂行しましょう。
ビックラットモスは、前のクエ、ネオヲ、バハのいた辺りからさらに風の絶壁沿いへ北東へ進むと棲息しております。
[PR]
by NemliM | 2005-09-08 06:28 | RFque記


[013]バファーニッパー狩り
c0011127_1134952.jpg
こんにちは。
カルーサです。
両替屋であるタタールさんとは会ってみましたか。
タタールさんの仕事が多いので、代わりに私がご連絡致します。
これは秘密ですが、タタールさんは占領地で両替する仕事以外にも他の副業もしています。



[013]バファーニッパー狩り
バファーニッパー20匹を捕獲せよ。バファーニッパーは「風の絶壁」の穿孔洞窟の北口へ向かう途中で発見されている。

条件:バファーニッパー 20匹を排除せよ


MAPc0011127_20135186.jpg
●部
バファーニッパー



討伐対象c0011127_5525953.jpg

 バファーニッパー

[報酬]




カルカルからの通信であります。
これは秘密ですがってあっさり秘密を口にしている辺り、その名の通り口がカルカルですね。(ウワァ
今回は
タタールっつー老いぼれがよ、裏家業で相当稼いでやがんだよ。
マージン狙いですか、カルカル。
バファーニッパーの棲息地は、ネオウォービーストとほぼ変わりません。
先にも言ったとおり、沸きが遅い、もしくは争奪戦が激しいので、ネオヲ狩りとバハ狩りのクエが同時ならば、タゲしやすいほうから狩るのが得策であると思います。
[PR]
by NemliM | 2005-09-08 06:04 | RFque記


[012]ネオウォービースト狩り
c0011127_20182072.jpg
行政官だ。
ランカーに関する任務を憶えているか?ランカーは本国に輸送され、研究は進行中している。
しかし、ランカーの餌の確保が問題となり、プロジェクトの進行の障害となっているらしい。



[012]ネオウォービースト狩り
ネオウォ-ビースト20匹を捕獲せよ。ネオウォービーストは「風の絶壁」の穿孔洞窟の北口近くに出現している。

条件:ネオウォービースト 20匹を排除せよ


MAPc0011127_20135186.jpg

●部

ネオウォービースト



討伐対象
c0011127_2014416.jpg
 ネオウォービースト

[報酬]




少し前にカンタちゃんへ貢いだランカーがお腹を空かせて泣いているとの通信の受けました。
心優しいカンタちゃんが、
ランカーが泣いているの。
可哀想だからご飯上げたいの。

と、おねだり。
よし来た任せろ!
カンタちゃんの心をこれ以上痛めるわけには行きません。
すぐさま走ってネオウォービーストを捕まえに行きましょう。
棲息場所は、洞窟北入り口の直ぐ前に少し窪んだ所があるのでそこで捕まえるのがいいのではないかと思います。
ただしその場所は、沸きが遅いです。
そこからさらに風の絶壁を北に行くと下り坂があり、(MAPの印が少し細く伸びてる辺り)そこの沸きは割りと早い気がするのですが、ここはとにかく人口密度が高く、争奪戦が激しいです。
横なんか当たり前って状況であります。

好きな場所で狩るのがいいとは思いますが・・・
わたくしは入り口でひたすら沸き待ちオンラインをしましたよ。
[PR]
by NemliM | 2005-09-05 20:25 | RFque記


[011]スプリンターブラッドの母であるスプリンターを倒せ
c0011127_20182072.jpg
行政官エル・ドゥンカンタだ。
ひとつ悪い知らせがある。
いつか貴官たちが遂行したスプリンターブラッドの排除作戦は成功的だった。
相当数のスプリンターブラッドが貴官たちのおかげで排除された。
しかし、主な補給路はまだ閉鎖されている状況である。



[011]スプリンターブラッドの母であるスプリンターを倒せ
スプリンターブラッドの親、スプリンター20匹を倒し、補給路を確保せよ。棲息地は穿孔洞窟の内部の北側辺りだ。

条件:スプリンター 20匹を排除せよ


MAPc0011127_1351768.jpg
●部
スプリンター



討伐対象
c0011127_1355419.jpg
 スプリンター

[報酬]




待ちに待ったカンタちゃんからの通信であります。
でもカンタちゃんちょっと言語が不自由なのね・・・成功的だったて。どんな日本語だ。
まぁそんなところもかわいらしいカンタちゃんの、今回の依頼は、
スプリンターブラッドじゃ物足りないッ☆
親のスプリンター倒してきて?

とのこと。
カンタちゃんの頼みとあらば断るわけには参りません。
早速倒しに行きましょう。
ただ、HQから行く場合、途中やたらでかいバルキーランカーと言うトカゲちゃんがいるので注意してください。
[PR]
by NemliM | 2005-09-05 01:43 | RFque記


[010]ラットモス狩り
c0011127_1134952.jpg
もしもし!聞こえますか?あ~よかった。
やっと連絡がつきました。
私はカルーサです。
占領軍本部で雑貨を担当しています。
連絡がつかなくてどうしようと思ってたんですが、やっとつきましたね。



[010]ラットモス狩り
雑貨商人カルーサの依頼でラットモス20匹が必要。ラットモスの棲息地は穿孔洞窟内の東側であり、棲息地近くに小さな水たまりがあると報告された。

条件:ラットモス 20匹を排除せよ


MAP
c0011127_118412.jpg
●部
ラットモス



討伐対象c0011127_1125334.jpg

 ラットモス

[報酬]




おやおや、カンタちゃん以外の人から通信が入ってきました。
雑貨商人カルーサちゃんであります。
ここは親しみを込めてカルカルと呼んで上げましょうか。
カルカルからの依頼は、ラットモスが20匹欲しいと。
ほうほう、何に使うんでしょうね。
ジジイへ嫌がらせ。
・・・え?
やつにくれてやるんだよ、20匹。
・・・・・・・えーと。
どうやらペット用にラットモスが欲しいと言うことなのですが・・・
ぺ、ぺっと?
しかも捕獲じゃなくて排除せよって・・・ラットモスの死体20体贈り付けるつもりなの、カルカル・・・?
[PR]
by NemliM | 2005-09-05 01:28 | RFque記


[009]行動科学研究所のサンプル採取依頼
c0011127_20182072.jpg
行政官だ。
行動科学研究所からの依頼がある。
連邦軍の誇りである機甲装備の強化を研究している最中、ノバスのある生命体からその可能性を発見した。



[009]行動科学研究所のサンプル採取依頼
行動科学研究所からの依頼で、ノバス生物研究のためサンプルを収集せよ。ウォービーストを倒しウォービーストの角5個を集めよ。ウォービーストの棲息地は穿孔洞窟の内部の南側辺りだ。

条件:ウォービーストからアイテム5個を獲得せよ


MAPc0011127_17204177.jpg

●部
ウォービースト



討伐対象
c0011127_17212858.jpg
 ウォービースト

[報酬]




お次のクエは、初のアイテム獲得になります。
ウォービーストの角がかわゆいノー!
5個くらい欲しいノー!

と、カンタちゃんにねだられてしまったので、とってきて上げましょう。
場所は、ランカーがいた場所からでかい骨の化石見たいのが見えるので、その下辺りに棲息しております。
このクエは、ただ5匹倒せばいいと言うものではなく、クエアイテムを入手しなければなりません。
クエアイテムはランダムで手に入るので、進行状況を見つつ、カンタちゃんへの貢物を獲得しましょう。
[PR]
by NemliM | 2005-09-04 17:27 | RFque記


[008]遺伝子研究センターの緊急伝文
c0011127_20182072.jpg
行政官だ。
遺伝子研究センターから緊急連絡を受けた。

遺伝子研究センターでは、現在ノバスの生命体の遺伝子を調査している。
そして、新しい生物を創造するプロジェクトが進行中なのだ。



[008]遺伝子研究センターの緊急伝文
遺伝子研究センターへ送るランカー20匹を倒し、捕獲せよ。ランカーは「穿孔洞窟」の南西側の入り口近くに棲息していると報告されている。

条件:ランカー20匹を排除せよ


MAP
c0011127_17333254.jpg
●部
ランカー



討伐対象
c0011127_17372882.jpg
 ランカー

[報酬]




カンタちゃんは意外とせっかちであります。
さくさくクエを紹介されます。
今回のクエは、
実験してたら実験動物死んじゃったwwっうはwwwwwっうぇwwww
代わりのランカー20匹キボンヌ

とのお達し。
場所は、洞窟入り口のすぐ近くに棲息しておりますので、さくさく20匹かってカンタちゃんに差し上げましょう。
[PR]
by NemliM | 2005-09-04 00:47 | RFque記


[002]支給された武器により、キャンプ周辺のモンスターを倒せ
c0011127_20182072.jpg
行政官だ。
貴官たちに緊急任務が発生した。
ヤングフレームとフレームと言う異種生物については知っていると思う。
あまり危険に見えるやつらではない。
しかしキャンプ施設管理チームの報告によると、やつらの呼吸ガスには危険濃度以上の腐食ガスが含まれているらしい。



[002]支給された武器により、キャンプ周辺のモンスターを倒せ
支給された武器を使用して、ヤングフレームを5匹、フレームを10匹倒し、レベル3を達成せよ

条件:ヤングフレーム5匹を排除せよ
    フレーム10匹を排除せよ
    レベル3に到達せよ

MAP
c0011127_2138632.jpg
●部
ヤングフレーム
●部
フレーム


討伐対象
c0011127_21453244.jpgc0011127_2146212.jpg
 ヤングフレーム       フレーム


[報酬]




と、言うわけで武器をもらったら早速MOBを倒しに行きましょうとのカンタちゃんからのお達しでございます。
様は、
あいつらの息マジ臭いんだけどー。
ウザイからヤッちゃってくれるー?

と言うことですねカンタちゃん。
OKOK、まずは、ヤングフレームを倒しに行きましょう。
連邦占拠地HQ出てホントに目の前に生息してますのでサクっと5匹。
したら次はフレームを。
HQから見てちょっと左にずれた辺りに沸いてます。
橋渡った向こう側にもいるみたいだけど、多分一番近い沸き場所はここだと思うお。
こいつらもサクっと10匹倒したら、あとは適当に狩ってレベ3まで上げれば、カンタちゃんからご褒美が貰えるので、有難く頂いときましょう。

例によって報酬の内容覚えてません^^
どなたかていky(ry
[PR]
by NemliM | 2005-09-03 21:50 | RFque記


[001]武器支給
さて、RFですが。
MoEのとき見たくだらだら日記もいいんだけど、まだ始まったばっかだし、こう、なんてか・・・
データ取りみたいな事したいなと思ったわけであります。

で、こういったMMOにはクエストなるものがございますね。
RFもご他聞に漏れず、クエストが存在いたします。
そこで、2960ではベラート連邦のクエを1から紹介していきたいと。
日記も書きたいので、そこはカテゴリ分けしてゆきます。


まずは、チュートリアル終わって直ぐに与えられるクエスト、「武器支給」から。

c0011127_20182072.jpg
ごきげんよう、ベラートの新兵諸君!
私はノバス占領地を担当している行政官のエル・ドゥン・カンタである。
粒子転送機のゲートから出て来たばかりで、ボーッとしているかもしれない。頭の中も混乱していて、全身に違和感があると思う。
だからと言って、そのうつろな表情を許すわけにはいかない。
気を引き締めろ!



[001](ウォーリア)武器支給
[003](レンジャー)武器支給
[005](スピリチュアリスト)武器支給
[007](スペシャリスト)武器支給

ブリーフィングの内容を確認し、武器の支給を受けよ。

[報酬]





…とまぁ、こういった感じでベラートのインタンスオーダークエストは、エル・ドゥン・カンタ行政官の通信によって下される訳であります。
行政官の名前が長いので、以降、カンタちゃんと呼ばせて頂きます。あしからず。

カンタちゃんは、いまだ新兵なる我々に、簡単にノバスに関する説明をしてくれます。
ベラート連邦軍新兵としての心構えから、各クラスの中で、武器によって分けられる系統など。
そして、軍から無償で提供される武器をここで選ぶ訳であります。





で・・・好きな武器を選ぶわけでありますが・・・ぶっちゃけ何もらったんだか忘れたwwwwwwwwっうぇwwwwwww
えーと・・・もし覚えている、もしくはデータを所持していると言うお方がいらっしゃいましたら、まとめますので、提供頂ければうれしいな・・・と・・・(初っ端からだめすぎた

ちなみにわたくしはウォーリアなので、他のレンジャー、スピリチュアリスト、スペシャリストの武器はわかりません。こちらももし提供頂けましたら、載せたいと思いますのでご協力下さるとうれしいッス。
[PR]
by NemliM | 2005-09-03 21:06 | RFque記

    

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧