カテゴリ:MoE記( 69 )


えーと
c0011127_17431155.gif
なにこれ^^



何か、PCの髪の毛の色が見えるようになってたけど・・・

しぇるれらんの装備がアレとかコレとからしいけど・・・

こいつはひどくありませんかヘドゥソンさん・・・!



耳と首とローブのオレンジ部分が真っ黒だYO(ノへ
[PR]
by NemliM | 2004-12-20 23:09 | MoE記


アドゥベ続き
この時点で既に、虎穴を探すという目的は脳内から削除されております。


とはいえ何か心に引っかかるものがあったのか、やはりいっちょん川周辺、イプスに続く回廊辺り、回廊とアルビの境目から村直前辺りでふらふら。



c0011127_10252283.gif
コボは2匹以上集られると死ぬます。
コレが精一杯。


c0011127_1025343.gif
てゆーかパッチ修正されてからやたら夜暗くね?
ほとんど見えないんですけど。


c0011127_10254636.gif
コレがかの有名な城オンライン(違う
このとき港に続く穴探して見たんだけどみっかりませんでした。
後日改めて行ってみたら、この日に穴の上を5,6往復してたことが判明。/oioi。
[PR]
by NemliM | 2004-12-20 15:04 | MoE記


アドゥベン中
休みのときしかMoEがっつりやり込めないので、自然、土日は廃に近い状態になります、眠りむデス、こんばんは。

未だにまっぽがよくわからんのでよく冒険します。



ちょっと前に知り合い5,6人で、でかい虎見に行こうつって虎穴目指したんですが、そのときは平日ということもあり、時間切れで結局たどり着けませんでした。

ほんじゃ見つけてやろうじゃないっつーことで、れっつ虎穴探し。ごーいんふかもこ(?
c0011127_20552073.gif
とりあえず、知り合いと来た時に辿り着いた、いっちょん川まで行ってみる。
いっちょんわんさか。


この辺りだってことは聞いていたので、とりあえず適当に歩き回ってみる、と…


マップ移動



アルビーズの森



…あるびーず?



∑うおぉ アルター使わずにここまで来たの初めてだ!
ちょっと感動しつつ、引き続きうろつく。


c0011127_20545231.gif
竪穴式住居?
まぁ、レトロ。

c0011127_20554443.gif
あなたこんなトコで出産しないの!(えー


あふぉなスクショとって遊んでたら、チャットで汁子タソが、伐採中だというので会いに行ってみる。

c0011127_2056470.gif
/seat。って言うか空気椅子。
見かけによらずウゴイ脚筋ですね・・・!


ってこう羅列するとさくさくアドゥベってるように見えるなぁ…
実際はこの日だけで死に数2桁行ったお^^
[PR]
by NemliM | 2004-12-19 23:59 | MoE記


結構うれしかった
当面の目標としてキッカーを設定してから、適当なMob見っけてはつまつまスキル上げしてた訳ですが。

そんな折、いつものようにMoEを立ち上げると、

c0011127_17402365.gif

ウホ!
しょ、職業が!!!


まぁゲーム中にシップ変わったとは言われたんだけども。
うーんこういう具体的な文字見るとやはしうれすぃのねん。
[PR]
by NemliM | 2004-12-19 16:29 | MoE記


で、近況。
しばらくずるずると目的もなしに続けてたんだけど、ある日ふと、

「そうだ、キッカーになろう」
(京都へ行くノリで
c0011127_16142026.jpg


(画像はイメージです)


で、早速ギルド入会したり、技買おうとして金がないことに気づいて金策に走ったり、余った金で防具(つーか服)をかったりし始める。

お?

おお?


なんだよ、MoEってもしかして

たのしいんじゃねーの?(今更過ぎ

c0011127_17381562.gif


今の装備はこんなんデス。
ローブと、皮靴に、木盾、ナイフ。
[PR]
by NemliM | 2004-12-18 16:13 | MoE記


初期のころのスクショはこれでネタ切れ
いろいろ回ってみて、時期的にワンコが適当であると見たので、地道にレス丘でワンコ狩り。
c0011127_17355760.gif
死屍累々。
MINAGOR(もういい


まァこんな感じでなぁなぁと初期段階をすごす。
途中知り合いにサポしてもらったりしました。
スキルの上がり方違いますなーやっぱ。
超感謝。
[PR]
by NemliM | 2004-12-15 00:19 | MoE記


迷子覚悟で歩き回る
冒険してみましょーってことで、一人で海岸を歩き回る。
脳内マッピングも兼ねて。



c0011127_1731310.gif

MINAGOROSHI。

はい、嘘です。
何か船があったので覗いてみたらごろごろ死体が・・・!


c0011127_17332947.gif

持ち上げようとして失敗?(違う
何かおもろかったのでスクショ。
ぜんぜん知らない人です(酷
[PR]
by NemliM | 2004-12-12 22:25 | MoE記


いきなりダメ加減発揮
知り合いが中に入ってくれたので、じゃあ会おうつー事でマップもよくわからないままうろつく。
会えました。
基本的なことちょろっと教えてもらいつつ雑談。

と。

「何かすごい髪色だね」

「?」

うちのパソがショボグラボなので、髪色は全部白髪に見えるのです。
で、スクショとってもらいマスタ。

Shocking PINK

c0011127_9551077.jpg
えええええええええええ!!?
ありえないありえないありえないありえない

という訳でいきなりキャラ作り直し。
ちゃんと白髪になりました。

今思うとこのままピンクでも面白かったかもなぁ。
[PR]
by NemliM | 2004-12-11 09:57 | MoE記


はじめマスタ
スクショもそろっと溜まってきたシー
キャラも成長してきたシー
やってもいんじゃね?

つーことで、はじめマスタ、MoE日記。
一部ではスク水MMOと囁かれてるMoEですが、そんなにすく水いないじゃーん(・з・

って、まぁそれはどうでもいいんだけど。
いいんだけど。



とりあえず、キャラ作ってチュートリアル流し読みして(これが後々痛手に)、れっつごーMoE。
[PR]
by NemliM | 2004-12-11 09:48 | MoE記

    

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧