カテゴリ:MoE記( 69 )


成長してますよ?
だいぶ間が開いてしまいましたが、まァ色々です(纏)ねむりむですこんにちは。
そろそろパソ買い替えが具体的な話となって参りましたってゆーか、うん、もう注文しちゃった・・・!ゲヘ。
お届け日最短3月21日だってさ。なげぇよ…。


まぁ気長に精神と時の部屋脱出(表現パクリ)の時を待つことにしまして、ゲームの方ですが。

ここへ来てやっと、

やっと
c0011127_11476100.jpg
デストロイまんもと

c0011127_11472965.jpg
タイマンはれる

ようになった・・・!


わーいうれてぃーな(弱


そうなると、ソロの場合、崖でワイルドマンモに集られるより、ドワ村でデストロイとタイマン張った方が効率いい訳で。


という訳で、イルバナでもそもそマンモ狩りをしていたところ、コボに囲まれてピンチに・・・!

そんな時

颯爽と
c0011127_11502256.jpg
白タイツマン

推して参る!!!


キャーキャーかっこいいー

(本人が言うにはパンツ部分が黒で足部分はダークグレーらしいのですが、パソのせいか設定を知らぬうちに弄ったか、どう見ても白タイツにしか見えませんでした

で、現われた白タイツに補助ってもらいつつコボ狩ってたのですが、すごい勢いでコボ沸くし、そのうちマンモも集るしで、一度酒場へ避難することに。

と、突然

c0011127_11513327.jpg
組長にガンつけ始める白タイツ。
柄悪いな・・・!

ほんとうちの身内はエモネタだけにゃー事欠きません。




え?

c0011127_1151487.jpg

うん。


c0011127_1152286.jpg

ああ、そうだよねぇ






……!!!!
しまった思いっきり納得しちゃった・・・!orz
[PR]
by NemliM | 2005-03-01 10:32 | MoE記


ナカーマ増えたー
中の人が慣れない筋肉を使って、全身激しい筋肉痛に襲われキー打ちもままなりません、ねむりむですおはようございます。


えー身内に仲間が2人増えましたー。

c0011127_18305420.jpg1人はどらむタン。
にゅたおんあです。

c0011127_18324085.jpg槍っこだよ。
今日始めたばっかなのにもうでかクマとかと張り合ってます。
って言うか無理やりクマ崖つれていったんだけどね。(スパルタ
まぁマゾっこなのでモーマンタイでしょう(酷い


もう一人は会うことができず、SS撮れなかったので、撮れた時に改めて紹介したいと思います。


さて、どらむタンを調教スキル上げ補助しに行く途中、食べ物がなくなってしまったので、調達奔走していたところ、ここのブログを見てます、と大変うれしいお声をかけられました!
キャァ /bondance ヨイヤサー(喜びの盆踊り

c0011127_18341817.jpgお声をかけてくれたお方と、そのお連れの方。
あまりの嬉しさに勝手に日記載せますと言い切ってしまったので、せめて名前は消しときます。
失礼ぶっこいてすみませんでした…(最悪ですよ


食べ物切れちゃって・・・といったら、
c0011127_18351460.jpgソーセージとオムライスとか頂いちゃったりして・・・!
お手製です。ゲヘ。


さて、どうせお声をかけて頂いたのだから、とほんの少しお話させて頂いたのですが、

デラおもろい、この2人

ほんとは会話全て載せたかったのですが、結構きりがないので、会話途中で出てきたエモだけ書きだしたいと思います。



D(仮)(お声をかけてくれたお方)はNemlimにうやうやしく礼をした

F(仮)(お連れのお方)はNemlimの手のひらにキスをした

NemlimはFにキスされた手を激しく洗った

FはNemlimをいつか泣かそうと心にきめた


DはNemlimに土下座をした

DはFに死刑の判決を下した

NemlimはFの泣き所を探している

Fはその運命をも乗り越えた


FはNemlimに合鍵を渡した

Nemlimは合鍵をぼりぼり食った

Fはそれを見て私の体も食べてほしいと(ry

NemlimはFを頭からぼりぼり食った

Fの中の人が出てきそうになった

F汁とかも出た

F汁については今後じっくり説明します


FはDに土下座をした

Nemlimは是非壊れたDを見たいと心から願った

Fは・・・あぁ!思い出したくない!


FはDをじっくり絞ることに決めた


DはNemlimの靴を奪うつもりだ

Fは言った:ヤメトケ あれはパチもんだ

Fは口に出さないがそう思った

Nemlimは隙あらばDの脳天を狙っている



銀行前で何をやっているのかこの3人は。
本気で爆笑してました。
てゆーか初対面なのに、あちき失礼すぎるだろ…
なんだか知らないけど
負けたらいけない
と言う気にさせられました(ワァ
[PR]
by NemliM | 2005-02-21 07:24 | MoE記


グダグダバレンタイン 続き
んで2日目。
前日のグダグダがあったので参加しないつもりだったのですが、フォモい人の日記で見た黒いクロースが思いのほか可愛かったので、運よきゃもらえるかも、しかも戦闘ないって言ってるし、という訳で急遽参加。

相変わらず人が多くて操作もままならない状況で、c0011127_22503495.jpg
チョコ配布BOXからチョコとって、気になるあいつに告白汁。
とのお達し。

…前日チョコ作った意味は・・・?

とりあえず
c0011127_22513811.jpg
貰っといたけど。

次に告白…
って言われても、
人が見えません先生(^^
どうしようかと佇んでいたところ、突然トレード画面が開き、チョコ渡されました。
おやおや、奇特な人もいたもんだワァ。(酷
(まぁぶっちゃけ、この場では相手が誰でも構わないわけであります。)

c0011127_2384780.jpg
その奇特なありがたいお方。
ワイルドマンマスクが素敵です。


さて、イベントですが。
上記のようにしてできたカップルを
c0011127_2392671.jpg
並ばせて、その数で鯖対抗、だってさ。
1位200点、2位0点、3位0点。

・・・もう一回言うけどさ。

前日のプレVSワラゲの意味は?
いい加減突っ込みどころ多すぎておィちゃん疲れてきたよ。

で、並ばせて何があるというわけでなく、GMがカップル数を数えて統計して、GMのOOCショートコントがあって

糸冬 了

そりゃぁブーイングも出るってもんです。
あ、カップル組んで下さったワイルドマンマスクのお方はすごいいい人でした。
日記に載せるのも快く承知して下さって。/happy


おまけ

黒クロースと、イヤリングはもらえるということで喜んで入手、勢いのまま装着。
c0011127_20402214.jpg
いい加減パソ換えないとorz
どうりでこの日やたら普通のクロース着てる人が多かった訳だ…
みんな黒服着てたのね・・・

c0011127_20444747.jpg
ああ、こっちも貰っときました。
クリスマスやら正月と違ってこれならまぁ季節関係なくつけれるかのゥ。
デザイン自体はかなり恥ずかしいですが。
[PR]
by NemliM | 2005-02-16 20:47 | MoE記


グダグダバレンタイン
ゴディバってうら若きヲトメの体脂肪率を悪魔のように増やす、悪の巨大組織の名前ですか?ねむりむですこんばんわ。
高級チョコ思考はMyチョコのためである。
彼氏、思い人宛てには手作り。
男としては微妙な風潮ですか?ヨクワカリマセン。


さて、MoEでもバレンタインイベントが開催されましたね。
一応参加しましたが、結果として

始終グダグダ感が否めませんでした

おそらく2chのスレやら他の日記でも散々言われているでしょうが。


まず1日目。
詳しい経緯は省きます。
取り合えず、

対人戦でプレVSワラゲってイベント構成が根本的におかしいと思うの。
それも舞台ワラゲで。
地理も把握してない、普段からMoBばっか相手してるプレ人に無茶言うなよ。
しかも生産職のひと完全シカトですか。
チョコつくりの材料持たせたことでしぇるれらんの人はちょっと期待したろうに…。

まぁあちきはチョコつくり間に合わず、結果としてPK合戦に巻き込まれに行っただけだったので、イベント全部には参加してないのですが。



えー、2日目は最初から参加したので、このまま続けると長くなりそうなので、ちょっと分けてかきます。
[PR]
by NemliM | 2005-02-16 20:31 | MoE記


カオサゲリベンジャー
熱は下がったんだけど、鼻水が止まりません、花粉症混じってる気がします、ねむりむですこんばんわ。
雨が降ってても症状かわんないからやっぱ風邪の延長かなぁ。


さて、前日たどり着くまで至らなかったカオスへリベンジしに行きました。
今回は装備一式置いてって、時間にも余裕を持って行ったので、無事に

c0011127_18463530.jpg
たどり着いたよ!
おお、なんか幻想的。
綺麗なぁ。

で、実は目的もわからないままここまで来た訳ですが、なんか、たこ女をやっつける?とかそんな感じ?らしい?(疑問符ばっか
で、やっつけるとWOO(丸い黒いやつ)をペットにもらえるとか何とか。

ほうほう。
まぁとりあえず、周りのオオシを見つつ、状況を把握していきます。


だって

人の動向確認しようにも

c0011127_18492275.jpg
何も見え

ないんで

すもの


自分さえ見失ってます。(いろんな意味で

動くこともままならないので、とりあえず暫く佇んでいると、

「触手キターーーーー!」

どこに?

更に

「本体キターーーーー!」

だからどこに?

自分を見失うほどの7年物の骨董マシーンでは、敵をタゲるどころか移動すらままなりませんデシタ。
それでも何とか人が見えない空間へ向かって殴ったり蹴ったりしている所へ辿りついた途端
c0011127_19145930.jpg
ダメージ300越えて。


リザ要員さんに何度もお世話になりました。
/happy

で、結果なのですが、結局カオス攻略はできないまま全滅・・・したようです・・・(ほろ
なんだか広範囲魔法だかで、リザ要員さんともどもドカーンとやられたらしく、
「当方リザ可能です!が、今死んでます!」
のオオシやらシャウトやらがわんさか。
そうしているうちに、時間切れかなんかで全員外へ強制撤去。

ああああ残念!
でも、なんかみんな一丸となってて楽しかったですよ。


おまけですが
c0011127_1927151.jpg
一気に外へ吐き出された死体の山。
この中からどうやって自分のを探せと…(このときもどなたかにリザかけて頂きました。/happy。
[PR]
by NemliM | 2005-02-14 18:41 | MoE記


カオサゲ行き失敗
明日は
c0011127_0532290.jpg雨ですか?
ねむりむですこんばんわ。割とモーション豊富なのねぇ、この猫。
箱座りとかもしてた。


今日は、汁子タンがカオサゲで行商したいって言うのについていくことに。

とりあえず亀裂なる場所がわからなかったので、イプス城堀を

泳ぐ。

泳ぐ。


泳ぐ。



およ・・・

c0011127_0534012.jpgヒィィィイイ
逃げ切りましたが(・ω・)


で、亀裂の場所が確認できて、じゃァ行こうって段階になって、


装備もろもろを


はずすのを


忘  れ     て       タ(チーン


とりあえずテレポ屋さん(?)に港までテレポって貰って、速攻戻ったのですが、間に合いませんでしたorz
ごめんよぅ、汁子タン(ノ口`)

そのまま帰るのもナンなので
c0011127_0542260.jpg未来行ってきました(´・ω・`)
なんだか異様に寂しいところだたーよ
[PR]
by NemliM | 2005-02-13 00:30 | MoE記


しょt(ダイイングメッセージ
キックをデフォルトでサブスキル扱いスンナ・・・!ねむりむですこんばんわ。
いや、メイン向きじゃないのは重々承知ですよ。
でもさ、ほら、ちょっぴり哀しい、やん?


前日ワラゲでログアウトしてしまったので、とりあえず現代に戻るためにもそもそしていると、ワラゲで対人戦に目覚めたのか、

c0011127_048518.jpg


こ、殺される・・・!

ギガスをして裸足で逃げ出すウンコ投げスキルを持つこのショタい人に当然ながら、か弱いパンモロキッカーが敵う訳がありません。

当然
c0011127_0491573.jpgこうなるわけで。
あまりの手数とダメージの差にもはやネタにもならぬ。


でもいいや。
c0011127_0504594.jpgこれ貰ったし(*´ω`)
(ギガスの頭。装備できません。)
[PR]
by NemliM | 2005-02-11 23:24 | MoE記


初ワラゲ
中の人が連休を流行り風邪で潰しました、シンクロしてますか?(一方的に)ねむりむですこんばんわ。
相変わらず3日分を日付変えて一気に投稿という姑息な日記の書き方は直さねばと思います。
思うだけですが。


さて、パッチ修正来ましたね。
とりあえず「世界がかろやかになったっす(C)あんころタン」っていうのはうれしい話。
あまり体感はできてませんが。

まぁチャット内でもそんな話で盛り上がっておりました。


「カオスエイジってできたよねー」

「あー行ってみてぇー」

「行って見たいねーワラゲも行って見たい」

「行った事ないぬ。行って見たい。」

「行って見るか」

「戦争戦争~」

「ワラゲ到着」
…!?

えええええええ早いっすよ!!?
行動のすばやさは相変わらずです、この人。

てなコトで、あちきも追いかけることに決定。
c0011127_040372.jpg
いーのーすくーん
のあぴおーくーれー

c0011127_0403240.jpg
はぁーいー
って、あぁそんな小首かしげながら可愛らしく受け取りますか?ってあなた・・・

で、なんのかのやって、
c0011127_0412612.jpg
ワラゲ到着!
クロース装備がものごっつい懐かしい。
ここのオルベン弱くてイイね。
錯覚俺TUEEEEE現象を味わいつつ。

なんてやってたら、
c0011127_0432629.jpgこんなおねぃちゃんにヌッコロされました(^^
蛇従えてたヨ、この人・・・
怖かった。


c0011127_0441116.jpg
あ、一応軍にも所属しておきましたよ。




えー、余談ですが。
公式HPに報告出したのでもう直っているやも知れませんが、
c0011127_044434.jpgヌブールのペット屋さんの裏側で、3Dの狭間に挟まれて動けなくなりました。
なんか荷物と荷物の間みたいなとこ。
皆さんもお気をつけて。
[PR]
by NemliM | 2005-02-10 22:43 | MoE記


野望達成!!!!
連日の調教上げにより、とうとう50を達成しました、ねむりむですこんばんわ。


さて、とりあえず野望達成における必要目標は達成したわけですが、尼捕獲と言う最終目標には更なる難関が待っていますね。
そう、ペットにできる尼は、

尼巣のほぼ中央部に沸く

当然あちきのレベルで行った所で入り口の階段下に屯ってる悩ましげな声の方々に集られて終わりな訳ですよ。

尼わんさかでも余裕な強さになるまでお預けか?(´Д`)
と、思っていたところへ、

c0011127_23451315.jpg

!!
キャアア愛!!!

と、言うわけで、可愛いライオンさん引率の元、尼巣へGOGO!!

途中尼巣入り口(まだ丘側)の尼と戯れてたら死んじゃったりとか、沸きポイントの祭壇間違えたりとかありましたが、るでくん援護のおかげで
c0011127_23522638.jpg
無事捕獲!
名前も念願のものに変えてホックホクです。

とりあえず尼巣に留まっているのはあぶねぃっつー事で、早々に丘に避難。
いやぁ、これ一人じゃ絶対無理だった。
るでくんほんと感謝!!!

感謝の意を込めて、ここからは可愛いライオンさんと、パンモロ幼女による、オッパイモ弄りをハイライトでお送り致します。

c0011127_23582915.jpg
まずは御挨拶に
脱ぐ
c0011127_013449.jpg
オッパイモの肉体を具に観察。
c0011127_06457.jpg
目が、目が怒ってるよ・・・!
ひたすら謝り倒す。
その隙にケツの形を品定め。安産型?
c0011127_083348.jpg
強度もちゃんと見ておかないとね。
ケツの。
c0011127_044279.jpg
突如ご機嫌取り。
c0011127_0131823.jpg
以上。
[PR]
by NemliM | 2005-02-08 00:16 | MoE記


夢の尼までもう少し
リップルさんのところにリンクしてから来客数が爆発的に増えてることに気づきました怖いです、ねむりむですこんばんわ。
とはいえ週記状態を改善できないのですが。


さて、調教を手に入れてから暫くたちますが、やってみてわかったこと。

これ、あちき向きのスキルじゃない(どーん

なんというか、キャラが前衛、しかもかなりの接近戦なので、自分もペットも戦わせようとしたらペットまで気が回らなくなるのですね…。
いいもん。元々RPスキルと思ってたもん。


とりあえず尼さえ手に入れたらそこで調教オンラインはいったんストップだな。
現在調教47まであげたのでマンカインドフェイタライズまであと3。

あちき、がんがるよ。
という訳で今日も今日とて調教オンライン。
c0011127_8382575.jpg
川の字。
何気に黄ペットは初めて。
でかいねずみかわぅいね。

そんなんして遊んでたら、虎里親探しのOOCが・・・!
そうです。
あの時間制限の厳しいガルム虎。
別ゲの知り合いに、虎さんがいるので是非とも手に入れたかったのですが、どうにも手懐け合戦に勝てなかったので、これは里親になるべき!

c0011127_8441190.jpg
里親OOC出してた方とTell会話中に回線落ちしたりと色々ありましたが、無事譲り受けました。
ゲヘ。
かんわぅい。


c0011127_8473738.jpgでもやっぱりスパルタ。
アルビのナメクジとやらせてます。
チェリッシングだけじゃ事足りないので、ヒーリングも使いつつ。
…それでもたまに殺しちゃうけどね…。
まぁ気持ちのいい青年に紙人形貰いながらやってるので。


これで調教上がったら虎は誰かにあげる様かなぁ。勿体無いし。

・・・はっ・・・ 
ってことはミラクルケイジまで調教上げねぃといかんのか・・・
遠いな、おい。


そうそう、身内が増えたので、りんくしておきました。
yaechiのブログ。かっくいいぱんだおんあ鬼っこタン。
鬼っこって書くと虎柄ビキニの緑髪を思い出しますか?あちきだけですかそうですか。
[PR]
by NemliM | 2005-02-06 08:55 | MoE記

    

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧