カテゴリ:MoE絵( 10 )


久々に本気描き
c0011127_1431622.gif



デフォルトはこんな感じかなぁ。
髪型前髪だけぱっつんにしたい。
ほっとパンツマジ欲しいお。
最初はもにお専用装備でいいから作ってください。

ホットパンツなら高橋名人帽子色でもいいよ。
・・・いいか?





すごい失敗・・・
ハート眼帯忘れたorz
[PR]
by NemliM | 2006-01-09 14:34 | MoE絵


とかいいつつ
c0011127_3102373.gif


落書きるわたし。
くべりさんが超避けモニを目指すというので、蹴VS避ってことで。

あ、ハート眼帯忘れた・・・


そうそう、リンク追加しまんた。
こないだ声かけてくださった水中もにおさん。

流れるBGMがテラ好み。
カテゴリ名に悶えつつ。

・・・あれ?
c0011127_331497.gif

c0011127_332748.gif

c0011127_333925.gif



・・・・・・・・・・・・


ぶっちゃけここに載せてるのは

まだまし

なネタだけですよ^^
[PR]
by NemliM | 2005-11-20 02:40 | MoE絵


運命としか
さて、久々のMoE、しかも休日とあって、思うさま廃らせて頂きましたねむりむですこんばんわ。
前キャラが消えたので、1からキャラ作り直してるせいもあるんでしょうが、うん、たのしい。


前回日記のSSを見ててスゲェ勿体ねーと思ったけどまぁこれはこれでいいんじゃねーかしら。
前世の因縁はきれいさっぱり洗い流したワー。



などと思っていたら


c0011127_2148692.gif

くべりさぁぁああああああああああああああ!!!???

正直マジびびった。
β時代の知り合いと、まさかこんな早く再会するとは・・・

あれ?と思いつつ、名前を呼んだら、あっちも気づいててくれてたようで、そのまま雑談たいむへ突入!
久々ですなーとか日記RFになってて・・・とか。
で、よくよく見たら種族も顔も髪型も髪色も、すべて同じではないですか。

運命?
そのようで。
双子や
すげぇ・・・

あまりにも強固な運命を感じてしまったので、

c0011127_21512250.gif

らくがきっちゃった☆


ピンク髪ツリ目もに子ハート眼帯双子でありんす。
ハート眼帯はくべりさんにもろた ハァハァ




Qub「お姉さま、根性が曲がってらしてよ」

Nem「このロザリオできれいに息の根止めて差し上げるわ」
[PR]
by NemliM | 2005-11-13 21:52 | MoE絵


ドゥフフ
えー以前Bellflowさんに、自キャラを描いて頂いた訳ですが、どうやらうpおkということなので、有難く

c0011127_13261367.jpg



頂戴して参りました。
って、ちゃんとパンモロってるし

…いや、ちがう、そうじゃなく。

ちゃんと

パンモロキッカーってるし

キャラ把握して頂いてるみたくて、しぬほど嬉しいかったです!!
何気にキッカーシューズとか書き込まれてて小技きいちょうよ…ゲヘ。

あちきを見て
もっと見てぇぇ(黙




さて、頂いたからにはお礼せねばね。
c0011127_1341670.jpg


うわぁ、面白みもなにもねぇぇ…
しかも、いまBellさんハイキャスじゃなくてオベロン着てるぽいし。
なんつーかあのおもろいキャラをどう表現していいか迷った挙句、無難な線を選んでしまいました。
[PR]
by NemliM | 2005-03-07 13:41 | MoE絵


塗るといっといて
やはりできる気配がないので、更に自分を追い込んでみるテスト。
c0011127_2571247.jpg


この人にはなんだかお世話になってるので描いてみたはいいが、投げのモーションあたい見たことなかったヨ・・・!
ゴメーヌ。色も近いうち塗るお。多分。
[PR]
by NemliM | 2005-02-21 02:59 | MoE絵


どうしても悔しかったので
黒クロースがどうしても、何が何でも悔しかったので、
c0011127_1001321.jpg

描 い  ちゃ   っ   た


フォモい人も一緒に描いたんだけど、1匹目の色塗りで力尽きました。
あとで塗るお。

てか、本人に宣言する、ってところまで追い込まれないとやる気が出ないっつーのは問題だと思いました。
[PR]
by NemliM | 2005-02-17 10:07 | MoE絵


興がのって
こんな落書き
c0011127_8561541.jpg
c0011127_8563454.jpg
下の日記の猫被り物からここまで妄想膨らんだよ!
シロはあちき、クロにはお父さんに御出演願いました。
[PR]
by NemliM | 2005-01-30 08:57 | MoE絵


描くといったので
早速
c0011127_135562.jpg

勝手にツーショ。
ツリ目モニと、半目モニ。
・・・ち、違いがあまりない・・・orz 要修行
[PR]
by NemliM | 2005-01-26 01:05 | MoE絵


キッカー記念
キッカーにもなれたし、クエやってシューズももらえたし、いっちょ描いて見ますカー

c0011127_1462460.jpg


って
線画だけだけどね

まぁそのうち色も塗ります。気が向けば。


そいえば、色パッチ即効修正されましたな。
まぁねぇ・・・アレは酷かったからね・・・

ぎがすイベも盛り上がってたようですな。
あちきは行けませんでしたが。


今日入ったら、至る所でサンタ帽子見かけてちょっとうらやましかったーよ。
[PR]
by NemliM | 2004-12-24 01:52 | MoE絵


らくがきー
c0011127_2157258.jpg


まだ途中だけんども。
ミニスカがあるなら、ショートパンツ…つーかホットパンツも欲しいとこやね。
スク水より需要あると思いますよ、ハ●゛ソンさん。

で、やっとこ仕上がり。
[PR]
by NemliM | 2004-12-11 22:01 | MoE絵

    

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧