再会
えーリンクも張らせて頂いたのですが、徒然萌(MoE)さんに絵を頂いてしまいましたねむりむでswせdrftgyふじこl@(混乱しすぎ
許可頂けたらこっちにも頂き物として飾りたいです(*´Д`)アフハフ


最近ソロ狩りでもヒーリンリバイタルではちょっと足りなくなってきたし、そろそろオール欲しいなー(まだ使えませんが)
ということで、ビスクの魔法やさん近辺で露店周りしていた所、2/21の日記にも載せた、某DさんがAFK露店してるのを発見。

人違いを恐れつつも、ちょろっと挨拶だけしてその場を離れたのですが(目当てのもんもみっかんなかったし)そのあとTellを下さいまして、

またまた食料を恵んでもらっちゃったYO!
/happy!!


相変わらずものそいおもろい人やった・・・
で、まァ色々話してるうちに、マンモ狩りに一緒に来てくださることに!

とりあえず今のキャラは生産(料理?)特化らしいということで、戦闘キャラに替えて行きますー
とのこと。
んじゃイルバナでお会いしましょー

と、先に行ってマンモと戯れて・・・

戯れて・・・

c0011127_12363530.jpg
うん、まぁ、ね。
デストロイ2匹はまだ無理だって・・・。

さっさと生き返らねば、と走っていたところ、


「アルビーズからお越しのネムリムさん、ネムリムさん、遺体がお待ちです。至急現場まで起こし下さい」


!!!
キャァばれた・゜(ノ∀`゜)・。


そんなこんなで無事合流できた訳ですが。
いつものとおり、村近辺でデストロイ待ちしてたんだけど、
c0011127_12472626.jpg
マンモ狩りというよりコボ狩りに…
てかQubelleyさん(Dさんの戦闘キャラの方)TUEEEEE

やっぱぱーちー組むなら村より崖ですかな。
それに、このくべりさんのレベルなら多少集られても(他力本願

てことで崖へ。

c0011127_1251396.jpg
マンモ累々。
普通に出番ねぇぇ


メンテ直前までマンモ殴ってました。
こっちの補助がしょぼかったもんで、ほんと貰うばっか貰って・・・!
申し訳ない!有難うございましたー!

最後に
c0011127_12573033.jpg
錯覚俺TUEEEE現象。
(実際は80%くべりさんが倒した死体
[PR]
by NemliM | 2005-03-02 13:00 | MoE記

<< ペリカン虐殺隊      成長してますよ? >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧