ナカーマ増えたー
中の人が慣れない筋肉を使って、全身激しい筋肉痛に襲われキー打ちもままなりません、ねむりむですおはようございます。


えー身内に仲間が2人増えましたー。

c0011127_18305420.jpg1人はどらむタン。
にゅたおんあです。

c0011127_18324085.jpg槍っこだよ。
今日始めたばっかなのにもうでかクマとかと張り合ってます。
って言うか無理やりクマ崖つれていったんだけどね。(スパルタ
まぁマゾっこなのでモーマンタイでしょう(酷い


もう一人は会うことができず、SS撮れなかったので、撮れた時に改めて紹介したいと思います。


さて、どらむタンを調教スキル上げ補助しに行く途中、食べ物がなくなってしまったので、調達奔走していたところ、ここのブログを見てます、と大変うれしいお声をかけられました!
キャァ /bondance ヨイヤサー(喜びの盆踊り

c0011127_18341817.jpgお声をかけてくれたお方と、そのお連れの方。
あまりの嬉しさに勝手に日記載せますと言い切ってしまったので、せめて名前は消しときます。
失礼ぶっこいてすみませんでした…(最悪ですよ


食べ物切れちゃって・・・といったら、
c0011127_18351460.jpgソーセージとオムライスとか頂いちゃったりして・・・!
お手製です。ゲヘ。


さて、どうせお声をかけて頂いたのだから、とほんの少しお話させて頂いたのですが、

デラおもろい、この2人

ほんとは会話全て載せたかったのですが、結構きりがないので、会話途中で出てきたエモだけ書きだしたいと思います。



D(仮)(お声をかけてくれたお方)はNemlimにうやうやしく礼をした

F(仮)(お連れのお方)はNemlimの手のひらにキスをした

NemlimはFにキスされた手を激しく洗った

FはNemlimをいつか泣かそうと心にきめた


DはNemlimに土下座をした

DはFに死刑の判決を下した

NemlimはFの泣き所を探している

Fはその運命をも乗り越えた


FはNemlimに合鍵を渡した

Nemlimは合鍵をぼりぼり食った

Fはそれを見て私の体も食べてほしいと(ry

NemlimはFを頭からぼりぼり食った

Fの中の人が出てきそうになった

F汁とかも出た

F汁については今後じっくり説明します


FはDに土下座をした

Nemlimは是非壊れたDを見たいと心から願った

Fは・・・あぁ!思い出したくない!


FはDをじっくり絞ることに決めた


DはNemlimの靴を奪うつもりだ

Fは言った:ヤメトケ あれはパチもんだ

Fは口に出さないがそう思った

Nemlimは隙あらばDの脳天を狙っている



銀行前で何をやっているのかこの3人は。
本気で爆笑してました。
てゆーか初対面なのに、あちき失礼すぎるだろ…
なんだか知らないけど
負けたらいけない
と言う気にさせられました(ワァ
[PR]
by NemliM | 2005-02-21 07:24 | MoE記

<< 成長してますよ?      塗るといっといて >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧