初ワラゲ
中の人が連休を流行り風邪で潰しました、シンクロしてますか?(一方的に)ねむりむですこんばんわ。
相変わらず3日分を日付変えて一気に投稿という姑息な日記の書き方は直さねばと思います。
思うだけですが。


さて、パッチ修正来ましたね。
とりあえず「世界がかろやかになったっす(C)あんころタン」っていうのはうれしい話。
あまり体感はできてませんが。

まぁチャット内でもそんな話で盛り上がっておりました。


「カオスエイジってできたよねー」

「あー行ってみてぇー」

「行って見たいねーワラゲも行って見たい」

「行った事ないぬ。行って見たい。」

「行って見るか」

「戦争戦争~」

「ワラゲ到着」
…!?

えええええええ早いっすよ!!?
行動のすばやさは相変わらずです、この人。

てなコトで、あちきも追いかけることに決定。
c0011127_040372.jpg
いーのーすくーん
のあぴおーくーれー

c0011127_0403240.jpg
はぁーいー
って、あぁそんな小首かしげながら可愛らしく受け取りますか?ってあなた・・・

で、なんのかのやって、
c0011127_0412612.jpg
ワラゲ到着!
クロース装備がものごっつい懐かしい。
ここのオルベン弱くてイイね。
錯覚俺TUEEEEE現象を味わいつつ。

なんてやってたら、
c0011127_0432629.jpgこんなおねぃちゃんにヌッコロされました(^^
蛇従えてたヨ、この人・・・
怖かった。


c0011127_0441116.jpg
あ、一応軍にも所属しておきましたよ。




えー、余談ですが。
公式HPに報告出したのでもう直っているやも知れませんが、
c0011127_044434.jpgヌブールのペット屋さんの裏側で、3Dの狭間に挟まれて動けなくなりました。
なんか荷物と荷物の間みたいなとこ。
皆さんもお気をつけて。
[PR]
by NemliM | 2005-02-10 22:43 | MoE記

<< しょt(ダイイングメッセージ      野望達成!!!! >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧