夢の尼までもう少し
リップルさんのところにリンクしてから来客数が爆発的に増えてることに気づきました怖いです、ねむりむですこんばんわ。
とはいえ週記状態を改善できないのですが。


さて、調教を手に入れてから暫くたちますが、やってみてわかったこと。

これ、あちき向きのスキルじゃない(どーん

なんというか、キャラが前衛、しかもかなりの接近戦なので、自分もペットも戦わせようとしたらペットまで気が回らなくなるのですね…。
いいもん。元々RPスキルと思ってたもん。


とりあえず尼さえ手に入れたらそこで調教オンラインはいったんストップだな。
現在調教47まであげたのでマンカインドフェイタライズまであと3。

あちき、がんがるよ。
という訳で今日も今日とて調教オンライン。
c0011127_8382575.jpg
川の字。
何気に黄ペットは初めて。
でかいねずみかわぅいね。

そんなんして遊んでたら、虎里親探しのOOCが・・・!
そうです。
あの時間制限の厳しいガルム虎。
別ゲの知り合いに、虎さんがいるので是非とも手に入れたかったのですが、どうにも手懐け合戦に勝てなかったので、これは里親になるべき!

c0011127_8441190.jpg
里親OOC出してた方とTell会話中に回線落ちしたりと色々ありましたが、無事譲り受けました。
ゲヘ。
かんわぅい。


c0011127_8473738.jpgでもやっぱりスパルタ。
アルビのナメクジとやらせてます。
チェリッシングだけじゃ事足りないので、ヒーリングも使いつつ。
…それでもたまに殺しちゃうけどね…。
まぁ気持ちのいい青年に紙人形貰いながらやってるので。


これで調教上がったら虎は誰かにあげる様かなぁ。勿体無いし。

・・・はっ・・・ 
ってことはミラクルケイジまで調教上げねぃといかんのか・・・
遠いな、おい。


そうそう、身内が増えたので、りんくしておきました。
yaechiのブログ。かっくいいぱんだおんあ鬼っこタン。
鬼っこって書くと虎柄ビキニの緑髪を思い出しますか?あちきだけですかそうですか。
[PR]
by NemliM | 2005-02-06 08:55 | MoE記

<< 野望達成!!!!      興がのって >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧