ドワ丼イベント
だいぶ昔のSSですが

c0011127_6483599.jpg貝殻ビキニって実装されてたんだね・・・!
ふぇりさん期待してます、ねむりむですおはようございます。


さて、今日はチャットの面子が偶然集団で走っているGMを発見して、小イベント参加の運びと相成りました。

ドワ村に向かっているらしいということでそこで待ちうけていると、米畑に大量の人が・・・!
どうやらイベントの趣旨は、お米を狩って、ドワ酒場でGMが作ったキッチンでご飯を食べましょうというものらしく。

アル程度米狩った所で、ドワ酒場へ移動~。
ドワと非友好の方々が、組長らと戦闘になって死んじゃったり。
c0011127_6563351.jpgくんづほぐれt・・・じゃなくて、いや、最早なにがなんだか。
酒場にキッチンを作ったGMさんが料理を作り終えたらしく、何か甘いものとかと交換してくださーいとのコトで、林檎飴と交換して頂きました。

・・・ド、ドワ丼!!!??
こ、これが噂のドワ丼か!!!

GMさん「みんなに行き渡りましたか?それじゃ、私が頂きまーすと言ったらみんなで一緒に食べましょー」

はーい。
それでは、
c0011127_723982.jpg
いただきまーす。
あーん
・・・
・・・・・・
c0011127_7115170.jpg!!?
c0011127_741677.jpg
ぐぼぁ!!!????
な、何て刺激的な味・・・!
癖になったらどうしてくれるんですか、GMさん!!!
しかもこの毒、1回に30とかダメ食らうかなり凶悪なもの。
当然死者続出。
一応食べた後速攻、回復はかけられたのですが、c0011127_720533.jpg

当然こうなる。
ヒィヒィ言いつつ自力回復して、ぎりぎりで生き残りました。
とりあえず毒も治まり、ひと段落着いたところへ、今度はドワーフおじさんなるGMが出現して、不法侵入者め!!とかいって酒場から追い出されて、イベントは終了~。

いっやー・・・
たのしかったー!
イベントとしてはなかなかシュールで笑えました!
GMフランセスカさん、お疲れさま!ありがとうございました~


因みに
c0011127_730090.jpg
イベント参加できなかったお父さんにもドワ丼食べてもらったよ!
c0011127_7324364.jpg
ウィーーーーー(最低
[PR]
by NemliM | 2005-01-23 07:33 | MoE記

<< ものっそい興奮      木登り >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧