GKフィギュア
よいこのみんなぁー
今日のワロス誤爆の時間だよぉ
c0011127_16571484.gif
萌えすぎた
こんばんわねむりむです。


さて、MoEではごんぞがハドソンに負けるとも劣らないクオリティを発揮して頂いた訳ですが。
結局メンテ明けまで2週間かかったわけか・・・
先が思いやられます。

さておき、ハドソン最後のMoEはカオスで締めくくりました。
c0011127_1731262.gif
最後の最後で兄貴門のくそエフェクトを確認できた!

「なんだこのエフェクト!」
「みえねー」
「酔う」
など、大絶賛だった兄貴エフェクトですが、ぶっちゃけそれまで見えなかったんですよね。
みんな何いってんの?ってかんじで。

確かにこれは酔うわ・・・


で、戦果ですが、まぁ、まぁ、ね、うん。
LOCと幼女を残して最終決戦→勝てませんでした
という、今までと大差ないものだったので、省きます。

この日ハドソン最後、長期メンテ直前だったこともあってか、カオスチャンネルでは戦闘が終わった後もたくさん人が残っておりました。
そこで
c0011127_1783385.gif
こんな会話。

様はGK人形レシピ(クッパ)を出した人がいるので、どうせだから材料持ってる人とモッコス人に協力願って作ってみようぜーってお話。

昔の貞子人形以来、GK人形を作った人がいないらしく、実験的な意味合いもこめてじゃーやってみましょうかーって流れでありました。

ちょっと楽しそうじゃない。
GK人形みたいじゃない。
しかもクッパじゃない。大好きじゃないクッパ。
てことで
c0011127_17144392.gif
ひっそり参加。

ビスク中央のモッコス作業台前であります。
レシピ、モッコス100のお人、板材35が集まったところで、作業に取り掛かります。
できたのがこれ。
c0011127_17192715.gif
ちょ、ちょま、か、かわゆううううううううう!!!!!

うわ、うわちっちゃいくっぱ!
てっきりデフォルメされたものができるのかとおもたらそのままサイズ小さくしただけのだった。
いや、これはかわゆい。欲しい。

で、この人形どうやらペット扱いのようでありまして。
じゃードミニオンしたら?という意見が。(後々この発想が神となるわけですが)
そこでテイマーさんを呼んでドミ実験。
c0011127_17245366.gif
どすぅん(タカさん風に
ってうおおおおおおお等身大クッパ!!!11
すげぇぇぇえええ

これは、これはすごい。
ビスク中央にGK出現というなんともシュールな光景が。
そこからはもう祭り。
c0011127_1730251.gif
あにきどすぅん
c0011127_17294163.gif
分身あにきどすぅん

あにき羽ばたいてるよ!
分身あにきイケメン・・・!(ぽ

次々と現れるGKに興奮気味。
これから板と魂の相場が大きく上がるだろうね・・・
という訳で実験は大成功でありました。たのしかった。

今回の功績者さんの一人
c0011127_17373533.gif
ドミをやったテイマーさん。
このパンダさんスゲー萌えキャラだった。
ドミ状態でHPなくなって戻れない、ど、どうしようとかいってうろたえたり、あにきで通路に引っかかって動けなくなったり。

ちょっとかわゆいわ・・・このお人・・・(ぽ
[PR]
by NemliM | 2006-01-25 16:54

<< クリリンの(ry      寒中水泳 >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧