人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけま○○ お○○○
今年の年末年始、休み少なすぎこんばんわねむりむです。
元旦が日曜ってよー!

さておき、当ブログを見てくださってる方々、昨年はまことに有難う存じました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年の抱負、溜め込まない。 ごめんうそ。
去年の29日30日の日記2日に書いてる時点でね。うん。


さてさて、ゲームですが。

去年12/30からチョコチョコ身内が増えているますゆえに、スキル上げのお手伝いなどしております。

あけま○○ お○○○_c0011127_3455446.gif
スパルタ。
地蟲けしかけてみた^^

でもここちょっと人が多いのね。
・・・あーなんかHP表示がラグいなぁ…

・・・あ

あけま○○ お○○○_c0011127_349197.gif
やっちゃった☆
ゴメーヌ

あけま○○ お○○○_c0011127_356253.gif
座り心地はあんまよくないわね。

あけま○○ お○○○_c0011127_3593524.gif
ちゃんとお手伝いもしたよ。
小悪魔クエ成功のジル男くん。



身内も増えましたが、MoEないで知り合ったお方も色々復活されてるようで…

あけま○○ お○○○_c0011127_4182178.gif
リップルさんに遭遇しまんた!
相変わらずとゆーかなんとゆーか。
うん。もうすべて壁が悪いよね。(?

あけま○○ お○○○_c0011127_4251760.gif
ついでに屋根の上のぼらしてもろた。
ウヒョ!
人がごみのy(ry
シリアルないからまだ自力じゃ登れなかったのである。


屋根の上に一緒に上っておられるEhlanaさん、金髪のにゅたのお方も日記書いてらっしゃるとお聞きしたのですが・・・見つかんない!
名前で検索してもリンクたどっても見当たんなかった・・・
ご存知の方はご一報を。
もしくはご本人、ウーアールエロ教えてください。

あとね、
あけま○○ お○○○_c0011127_44049100.gif
はじめちん!
人の顔見て笑いこらえんじゃねーわよ!
てゆーか、気づいてTELL返したらもうログアウトしてた・・・
また会えたら遊んでくだちぃ。



そういえば。

あけま○○ お○○○_c0011127_4435191.gif
誰かお年玉ください。(筋力と生命悟り
by NemliM | 2006-01-03 04:44 | MoE記

<< 色々      ラッパのマークの正露○(伏字に... >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧