ラッパのマークの正露○(伏字になってない
べんそんさん、ほんとごめんなさいこんばんわねむりむです。

c0011127_3585780.gif
P鯖での名前ド忘れしてた…
鳥頭って失礼になることもあるのね。
反省しますお…!


さてさて、MoEアイテム課金化に伴い、若葉マークのついたお方がどーんと増えましたね。
復帰したお方もさることながら新しく始めたお方も多いようで。

そんなお方のために隊長が立ち上がってくださいました!
レンジャー!

つーわけで今回はカンジGMによる、新規旅人訓練イベントであります。

c0011127_4111411.gif
カンジ隊長の呼び声に集まる我ら。
掛け声は
レンジャー!

具体的に何をするのかというと
c0011127_4174736.gif
モブを呼び出して、初心者の方々に殴らせる、というものでありました。
若葉マークの取れたわたくしは強化や回復などの支援に回ってみたり。

1度の呼び出しでアレ・・・
20匹はいたんちゃうか。
もー混戦エフェクトでわけわからんことになってた。おもろかったけど。

モブの強さは、蛇、ネズミ、猿、ライオン、と、徐々に強くなり、一通り戦闘方法を初心者が学んだところで、隊長はおっしゃった。

「熟練者の諸君も体が疼いてきたのではないか?」

おお!我々にも体を動かす場を頂けるのですな!

「初心者の旅人諸君にたたかい方を見せてやれ!」

よっしゃこーーーーーーーーーい!

c0011127_4292665.gif
ハイ、無理。

いやいやいやいや隊長。
ウンねーさんですか。

通常MOB最強じゃないですか。


それも2匹て。


とうぜん、

c0011127_4355899.gif
ばたばた死亡者続出。
あたいもがんばったんだけどね。
無理です。死にます。てゆーか死にました。


まぁそれでも集まった熟練者の方々が奮闘してくれたり、死亡者が隊長に蘇生して頂いたりなどで、何とか倒せましたけれども。


隊長スパルタ過ぎです。


で、まぁウンねーさんも倒せてひと段落したところへ、

「では次に、料理の訓練に入る!」

おー先ほど倒した蛇やネズミなどを焼くのですな?

「ここで特別講師を呼ぶぞ!」

・・・え?

「料理と言ったらこのお方」

・・・あの、まさか

「フランチェスカ先生!どうぞ!!」

c0011127_4462676.gif

やっぱりか


蘇る悪夢(胃痛)…
ドワ丼の味はいまだに忘れておりません。


隊長スパルタ過ぎです。


事情を知る熟練者の悲痛な叫びをものともせずフランチェスカGMに料理の指導を依頼するカンジ隊長。
あ、でも、教えるだけなら大丈夫か。な。きっと。だといいな・・・。

で、いつものとおり、キッチンを出現させてフライパンなぞ持ち歩くわけもない我々に、
c0011127_4583493.gif
こんなもの配ってくれたりして。
ウホ。銘柄入りフライパン。

そのあとは、質問タイムという名の雑談タイムに突入。
色々お話させてもらったお。

c0011127_524714.gif
カンジGMってやたらでかい。
手前にいらっしゃる方が通常のパンダ男さんなんだけども、カンジGM頭3つは飛びぬけてます。

c0011127_561320.gif
ネズミの追加注文に張り切っちゃったカンジ隊長。
「ちょっと多すぎたかな?」
ちょっとどころじゃありません隊長。

ここでチャンネルで話してたるでーが到着して、わらわら沸くネズミをミリオネアシャワーで一掃して隊長に叱られとった。
「こらこらあんまり本気を出すなLudie」


そんな感じですごしてたところ、そろそろ訓練は終盤へ。

ごそごそとGMポケット(ほんとにそう言ってた。ちなみにカンジGMもGMポケットからMOB取り出してた。)をさぐるフランチェスカGM。

やな予感
c0011127_5144186.gif
的 中


もう見るからに怪しいオーラをまとった飴を配ってくれました。

しかし、頂いたものは、ね、食べないと。
ネタにならないし。


たべました。
しにました。



・・・はい、すみません。
ロシアン飴のSSは取れませんでした…。

何ってこの飴ダメージがドワ丼の比じゃねぇ!!!!!!
あっという間に即死ダメージ食らったお・・・。

腐乱チェスカ先生、確実にその料理の腕を全くベクトルを逆方向に上げておいでになってます。



相変わらずシュールな展開なイベントでした。
楽しかったー!
[PR]
by NemliM | 2005-12-30 03:56 | MoE記

<< あけま○○ お○○○      初めてのバハ >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧