カオスにはまる
装備が

c0011127_16232334.gif
ピコハンになりましたこんばんわねむりむです。


あ、髪色がことごとく変わるのはイドちゃんに毛根いじめを受けているからです。
基本はやっぱ白髪かなぁ。


さて、復帰してからこっち、カオスの楽しさにハマっております。
あの団体戦の一体感、たまらん。
てなことで、

c0011127_16275884.gif
GOGOトーマス。

結果は

c0011127_16303364.gif見事勝利です。
これ一個しかもらえないもんなん?


で、ここでちょっとしたトーマス情報。
推測も混じってます故鵜呑みにしないようご注意を。

・どうやら変身条件は走行距離?
トーマスの進行方向から迎え撃つ形…というか、挟み込む形で攻撃をするなどして、走行距離が稼げないと、HPが減ってもなかなか変身してくれないようです。
・近接特化キャラは役に立たない
とくにモニは元々体重が軽いため、轢かれたとたん弾き飛ばされます。荷物わんさか持っていくって手もあるけど・・・死んだ時のこと考えると(;´Д`)
・最後の自爆は一律ダメ100?
これに関しては完全にわたくしの推測です。2回ほどトーマス行ったのですが、どっちも100きっかりダメージだった。ちなみに、1回目ドラゴンパンツ、2回目サンタギガクロース1式です。


大した情報じゃねーなこりゃ。
変身条件に関しては周りの方々の会話で得た推理ですので多少信頼性あるやも。



さてさてトーマスはこんな感じでしたが、2回目はょぅι゙ょに遊んでもらいましたよ。

c0011127_16542144.gif
水球。
これの真ん中あたりにょぅι゙ょ出現します。
バブボないと話にならん。

しばらくすると画面まっちろになって

c0011127_16584136.gif
c0011127_1711945.gif

とか声が聞こえてきます。
あーチャット窓邪魔いかったなー。

何やらょぅι゙ょって今まで勝暦がないそうですねー。
今回はもう絶対役に立つわけがないと思っていたので、

c0011127_1724490.gif
タゲだけとりに行こうと思っていました。
バブボもらってレッツスイミン。

無事タゲ取れたので足場へ帰ります。
が、やることもなくボーっとしてたら
c0011127_175231.gif気づいたときにはょぅι゙ょ瀕死。
で、
c0011127_1774245.gif
ょぅι゙ょからしょぅι゙ょへの階段を上るうぇすタソ。

カオスボスって変身するとタゲ外れるんですよね。
仕方ないので2度目のタゲとりに向かったのですが・・・

c0011127_171214.gif
足場で拒絶くらって宇宙へ…
サ、サムイ。トツテモサムイ。


いやーょぅι゙ょつえぇっすなー。
てゆーか大半が溺死してた。
水泳バブボもしくは召喚ペットがいないといっても意味がなかったっす。



そうそう、カオスのなにが楽しいって

c0011127_17183748.gif
勝利後、時の間へ戻るときに落ちる落下感。

これに勝る楽しさ

などございませ

ん。

[PR]
by NemliM | 2005-12-26 17:16 | MoE記

<< 初めてのバハ      クリスマクリスミ >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧