隠しスキル
死体回収中にてこんばんわ、ねむりむです。

廃っぷりが戻りつつあるワァ。


さてさて、前回の続きカオスです。

普通に行けば倒せる人数いたのに、やたらそのときだけボスが強化されてて全滅したーということがままあるようですね。

β時代に一度だけ行った事あるカオスのときも、そのたまたま強化時に当たってしまい全滅させられたときだったのですが・・・
今回1回目と3回目も正しくそれでした。


c0011127_0474561.gif
2回目は倒せたので3回目もいけるんちゃうん。

てな感じにかるーく3度目の時の門。

3度目はランダムで各門へ飛ばされるようなので、ボヘーっと流れに身を任せておりますと、溶岩轟く冥の門へとたどり着きました。
かのクッパ大王がいるところですね。

c0011127_0501132.gif
どろどろ溶岩。
まさに8面のあの音楽が聞こえてきそうですな。


ボス出現直前までものめずらしさにうろうろしておりましたら、

c0011127_0524280.gif
クッパキタコレ!

おおちょっとどうしちゃったのヘドソン。
このモブデザインもカッコイイじゃない!


などと感動している余裕もなく戦闘開始、下手すると秒単位で

c0011127_056887.gif





 。



誰ぞ!
誰ぞマリオはおらぬか!!

などのシャウトもむなしく、クッパの咆哮にかき消されるばかり・・・

なんやヴぉおおおおおおおおとかいうてた。



実はここへ来て確信に至った事実がございまして。
β時代に行った貞子。
今回1度目に行った貞子。
そして今回3度目に行ったクッパ。

その3度いずれのときも、一緒に連れ立った友人が居りまして。
彼女と行くと必ずボスが強化、あるいは変な動きをして全滅、という事態に陥るのであります。
トーマスは無事に倒せたってところが怪しすぎる。


何か変なフェロモンで

も出してんのんか。

[PR]
by NemliM | 2005-12-20 01:06 | MoE記

<< ファッソンソー      無料まで待てませんでした >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧