ちょっと息切れ気味
一瞬、ほんの一瞬だけはぁ?と思っちゃいました、ねむりむですこんばんわ。

や、いいけどね・・・うん・・・
ちょっとだけ柔道の谷選手の結婚式っぽい雰囲気がした気がするんだ・・・

ともあれ、お幸せに。



えーと、今日はあんま長い間つなげませんでした。SSも2枚だけ。

キックの上がりが悪くなってきたもんで、いいモブいないー?と、くべりさんにお伺いしたところ、
海岸のワームがよいと聞いたので昨日から虫取りオンラインしてます。

そこではじめてみっけた、
c0011127_1422238.gif
さそり。

デカァ!!


やー色々モブも増えた見たいっすなー。
早くレベル上げて色々冒険したい。

そ言えば昨日のパッチで色々修正がかかったようでありますな。
昨日から初お目見えした、スタイリッシュクロース。
回避と命中+1だっつーんで、買ってみました。
300Gだったし。

c0011127_1483436.gif
どうみても狙ってます。
本当にありがとうございました。



ドラゴン+ミニスカでも酷かったのにスタイリッシュにしたら更に輪をかけて酷い・・・
ちょっと装備本気で考えねーとますます痛いキャラになるなぁ・・・



修正といえば、投げが酷いことになってるみたいですね。
投げ時の石が露店にちらほらあった様で・・・

ルディが恐ろしくかわいそうなことになってますが(投げメインだった)まぁあの人のことなので1日もすりゃ強さ取り返すだろ(鼻ホジ
[PR]
by NemliM | 2005-11-18 01:53 | MoE記

<< 無料終わり      貧乏オンライン >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧