ウフフアハハ
ほんと、ね、なにが「はじまりはじまりー」だっつの。
いい加減自分が日記をかけない体質なのだと思い知りました。

で、RFですが、さっさと課金が始まってしまったので


やめまんた。^^


いや、ほら、金払うほどでもなかったかなーと・・・ ね、うん。



で、ちょっとパソコンのお掃除してましたら、なつかしきMoEのSSがサルベージされましたので、ここいらでちょろっとだしてみようかななんて。

MoEβ期間最後の日のSS集であります。



このブログでもむかーしちょろっと書いたのですが、わたくし3月にパソを新調致しまして。
で、MoEもするする動くだろうなーと思ったとたん課金が始まっちゃって、ションボリーヌだったわけですが、最後の1日、この日だけぎりぎり新しいパソで繋ぐことができたのであります。

そこで念願の、

c0011127_4451187.gif
AOL装備をカラーで!!!!
わーいやっぱかわゆいなこれ。
ハート眼帯もつけてなかなか狙ったようなかっこになっております。
なにを?


パソスペックに感動しつつ、歩き回っていましたら、

c0011127_4491454.gif
!!!!!!!!
ぎゃはははははははははは

ギガワロス
うっすらどなたかが言ってらっしゃいますが、これもβ最後であるが故の光景でしょうねー。
いや、ワロタ。


さて、ベータをパール鯖で経験していたお方なら「oreTUEEEEEE」さんというお人をご存知ありませんでしょうか。
その名前から、行動から、発言から、やたらクオリティタカスwwwwwwwwなキャラクターさんでありまして、β時は至る所で笑わせて頂いた人であります。

その俺TUEEEEEEさん。
この最後の日に、西広場でなにやら呼びかけを行っておりました。
その名はわたしも知ってましたし、何かおもろいことしてくれる!という期待からわたしも行ってみる事に。

c0011127_513820.gif
見事にモニばっか!!!!!!!!
なんだこの光景。

で、暫くすると続々と人が集まって参りまして、どうすんのかなーと思っていたら、

c0011127_514399.gif
と、一言。


どうやら、βを最後に引退なさるそうで、全財産を投げ打って集まった人間全員に何かを作るということらしいのでした。
で、
c0011127_54386.jpg
群がるわれら。


何だよー課金しろよ、俺つええー、寂しいよー、と口々に周りから言われつつその引退式はかなづちの音とともにしめやかに・・・

俺つええよ永遠に。


c0011127_5121058.jpg
引退ダガー。
考えてみたらこれがあるから課金しようと心に決めたんだったワ・・・
ごめん俺つええ(ノ口`



さて、そんな感じでいつもよりネタも濃く最後の日が過ぎていった訳でありますが、ほんとに最後の最後に、GMの集まりがあるとの知らせが入りました。
わーい最後の祭りだーとばかりに、東の酒場へ向かうと

c0011127_51539100.jpg
ちょwwwwwおまwwwwwwww

人多杉


流石に最後の日だけあって恐ろしいことになってます。
新パソの鬼スペックをもってしてもろくに動けない状態。

・・・ん?
・・・・・・!!!!
c0011127_5193798.jpg
ぬこ様がいらっさる!!!!!!
え、このGM始めてみた。
何か普通にしゃべってた記憶。




そんなこんなで、日付と同時にメンテはいるとかで、本当にこれでβ最後だなぁと感慨を深めつつ、
c0011127_5242782.jpg

バイバイベータ。(正確にはMoE自体バイバイだったというオチ)







はい、長々書いてきましたが、結局何が言いたかったかというと、
c0011127_5295818.jpg

また始めちゃったww

wwwww



とりあえず、無料期間だけでも・・・ね。うん。
[PR]
by NemliM | 2005-11-13 05:30 | MoE記

<< 運命としか      [014]資源管理国の要請 >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧