[014]資源管理国の要請
c0011127_20182072.jpg
行政官エル・ドゥン・カンタだ。
今までの貴官たちの人事考課、忠誠心考課を見させてもらった。
以外に「要領」のよくない兵士たちが多かった。
行政官がするにはいい話ではないが、言ってしまうと、軍隊は要領である。
できれば上官から目立たない方がいいし、勤務時間以外には誰も知らない場所にいることが、兵士たちが楽に生活する方法である。



[014]資源管理国の要請
新エネルギー開発のため、ビックラットモス20匹を倒して捕獲、資源管理局へ送れ。ビックラットモスは「風の絶壁」から「関門の谷」へ向かう通路を探せ。

条件:ビックラットモス 20匹を排除せよ


MAP
c0011127_6173420.jpg

●部

ビックラットモス



討伐対象
c0011127_618256.jpg
 ビックラットモス

[報酬]




いい加減、ちょっとクエの誤字が多いですね。
資源管理「局」が「国」になってたり、「意外に」が「以外に」になっていたり。
上には書いておりませんが「成功さえるように!」とかも言ってたりします。
カンタちゃんでなければ鼻で笑うところですが、何故かカンタちゃんだと微笑ましく思えてしまうから不思議であります。
誤字はともかく、今回の通信は、
あのね、あなたの評価があまりよくないの・・・
あなたがいなくなったら寂しいから、がんばって、ね?

かんたちゃぁぁぁあああああんんん!!!!!!!
ああ何て優しい心の持ち主でしょう、カンタちゃん。
こっちもカンタちゃんに会えない生活など考えられません。
ここはひとつ、気合を入れてクエを遂行しましょう。
ビックラットモスは、前のクエ、ネオヲ、バハのいた辺りからさらに風の絶壁沿いへ北東へ進むと棲息しております。
[PR]
by NemliM | 2005-09-08 06:28 | RFque記

<< ウフフアハハ      [013]バファーニッパー狩り >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧