もっそりレベ上げ
公共料金払いにコンビニ行ったら見事に雨に降られて店員さんに迷惑かけてしまいました、ねむりむですこんばんわ。

払い込み用紙びしょぬれ。


さてさて、RFですが、すっかり近接特化キャラになってしまいました。
レベル上げすぎると熟練上がりにくいって話しですが・・・まぁ特化でもいいじゃない。
早く転職したい。

ここ最近のレベ上げのお相手は、
c0011127_1565999.jpg

バルキーランカー。
デケェェエエエエエエエエ!!!!

最初クエのバルキーランカーってこっちかと思って必死に倒してたりしたこともあった。


ただ、バルキーもだんだん争奪戦が激しくなってきたし、まぁまぁ倒せるようにもなってきたので、

c0011127_201787.jpg
バフォやら

c0011127_222027.jpg
リゴラピやらにお相手願っておりました。


しかし、ソロでレベ上げですとまぁ何かと限界があります。
そこで、同じくらいのレベルの人とのレベ上げPTに参加することに。

c0011127_281025.jpg
初の呼びかけパーチーに参加。
フハードッキドキでござんす。

ってなんかMoEのときも同じような事言ってたな…。

メンバーの紹介をしましょう。

右から、ジェイムズさん。
フォースも使う、長剣も使う、オールマイティなお方。
今回のPTで一番レベルが高いお人でした。服からしてレンジャーさんですかね。
途中で落ちられたようで最後までご一緒できませんでしたが(ノ∀`)

真ん中右、天野銀次さん。
フォースっ子であります。
なんか紫の電気見たいの飛ばしてた。バチバチ。
服と、戦いっぷりから見てスピさんと思われ。

真ん中左、ゴテンさん。
今PTのリーダーであります。
弓使ってたからレンジャーさんかな。
なんか光る矢ブッスブッス刺してた。
死に回数が一番多かったのもリーダー・・・ホロ


こんな面子で、荒地のデカゴキとか(グランブルフック)、バフォとか倒してました。
おかげでれべうp!!!
やっぱPTだと経験地ウマーですなー。
楽しかったスよ。ありがとうございましたー。
[PR]
by NemliM | 2005-09-05 02:22 | RF記

<< [012]ネオウォービースト狩り      [011]スプリンターブラッド... >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧