人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調教オンライン
正月オンラインが終わって、1週間後成人式オンラインというなんともわかりやすい繋ぎ方しています、ねむりむですこんにちは。


今日は、野望に1歩近づきました。

調教オンライン_c0011127_11333318.jpg
買っちゃったー!!!!
デヘヘ。
これで調教がんがんあげて、尼…尼ハーレムを・・・(¬`*(涎ダー


まぁ、最終目的は尼として、当面スキルあげのために何か捕まえねばならん、ちゅーことで、とりあえずその辺にいた「蜘蛛」「蛇」「ウィルオ」などでアニモーフェータラーを試してみる。
(因みにこの時点で、情報サイトなどは一切閲覧していません)

「Mob(色々」 は アニマルフェイタライズ を受けた
フェイタライズ 出来なかった

まぁ、当然です。
その後、知り合いに聞いたり、Wikiを見たりして、ペットに出来るMobを確認。
この時点でスキル的に可能なMob最強の黒猿をてなづけに成功しました。

調教オンライン_c0011127_1155191.jpg
初めてのペット。
名前もつけちゃうよ。
大文字小文字を駆使したら、思った以上にそれっぽい感じになって満足。
この後、ゴスゴス戦闘させたのですが、流石にねー。
虎 には 勝てません でした(超スパルタ
ツンコ早々に臨終。合掌。


ペット不可Mobと無駄な攻防を続けている頃、知り合いのお父さんとメテが、マンモ狩りをしているというので一時調教オンラインを中断してイルバナへ行って見る。
ドワの酒場で落ち合い、崖へ行って初めてのマンモ狩り。


DEKEEEEEEEEEEEEEE!!!!

遠目で見た事はあるけど近くに寄るとそのでかさに圧倒…って言うかでかすぎてタゲむずいわ!


ギャーギャー騒ぎつつ、みんなの重量一杯一杯にマンモ肉拾って(レイジングなしでは動けませんでした)、かえって店売り。
1個90G!!!???
うわ、たっけー。
合計で8kちょい稼いでホクホク。デヘ。
メテ、お父さんサンコス!


最後に
調教オンライン_c0011127_1219176.jpg
通りすがりのパンダさんよりかけられたお言葉。
…ク、クソ・・・し、仕方ないじゃないか…
by NemliM | 2005-01-09 11:29 | MoE記

<< MDE(みんなでエイシス)      軽めにゾンヴィ >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧