役立たず
あちきと汁男くんが、8年前に行ってるころ、チャットの他の面子は、またも尼巣で遊んでいたようです。

hinotochanさん、bitigoさんと別れた後、あちきらもそっちへ合流することに。

c0011127_1214113.jpg相変わらず楽しいワァ、ここ。
今回は人数が多めだったおかげで、こんな累々SSも撮れました。


途中相当な回数死んだりしつつ。
かなり長い間遊んでました。

で、死んだ人らの死体守りとかして、みんな魂が体に入り揃った所で、も一回いくか!と、気合入れて飛び込んだところ、

全滅

5人いたうちの3人はソウルバインダーのお世話に。
残るあちきと前回尼巣へ連れてってくれたお父さんは、自力回収に望む事にしました。

「お父さんがひきつけてるからその間に生き返って、るーと出来たら交代なー」

おkおk。
んじゃ生き返りますかー。



・・・結果ですが。
あちきは生き返れました。
しかし、お父さんの回収の番であちきが逃げ回ると、どうにも逃げ切れない。
3回ほど試したのですが、3回とも殺されました・・・!

どうもPC性能がショボいせいで、途中処理が遅れて、走っては止まって走っては止まっている様なのでした。
結局お父さんを助けることは出来ないまま、2人ともソウルバインダー頼み。

あああああああああああ  どこまで役立たずですかあちきは・・・ orz

お父さんは気にすんなと言ってくれました。
優しいなぁ。ほんとゴメンです。
[PR]
by NemliM | 2005-01-03 23:38 | MoE記

<< 軽めにゾンヴィ      8年前 >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧