ゴーレム討伐隊参加
とりあえず、生き返るためにもう一度地下水路へ。
入り口付近でよかった…

死体… あ、あったあった。
早速ルート。
c0011127_10443896.gif
こわ!こわいYO ママン!!!

ゴーレムって魂でも殴ってこなかったっけ?
よくわからんけど気づかれぬまま生き返り。

何か殴られた後だったらしく、前にいるゴレムHPがごっそり削られちょるのぅ。
この程度なら…と、とりあえず殴っておきました。

スタミナがヒィハァだったので上に上がって座ってると、


「奥へ行ってゴーレム倒したい人募集しマース」


とのOOCが。
む。共闘ならいけるやも。(懲りなさスギ
早速TELL。


と、言う訳で、
c0011127_10445015.gif
初めての見知らぬ人とのパーチー

キャ どっきどき☆(…
(名前に関しては掲載許可頂いております。)

もう一人いるらしいっつーことで、その人が来るまで待ちつつ。


全員そろったところでGOGO水路奥!


…ってみんなTUEEEEEEEEEEE!!!!
おそらく一番足引っ張ってマスタ orz   ゴメンナサイ

今さっきスルーしてったゴーレムさくさく倒しつつ奥へ奥へ。
ウホ スキル上がるモニョ。

ごりごり奥へ行くと、先ほどのでかいゴーレムがいる部屋にたどり着く。
と、とにかく死なないように行こう・・・(弱


で、がんがん殴りかかるんだけど、でかいのがやたら強く、でかいのにかまけてる内に、先に倒しておいた雑魚が沸いて返る。
つーかクエイクビートUZA…(ズサー

「ちょっと前の部屋戻りますかー」

と、Pリーダーのお言葉。
も、戻らせてくださいヒィハァ
戦闘中SSとる気満々だったのに、テンパり過ぎて忘れてたorz

「一回この部屋突っ切って奥までいきましょうか」

オッス!リーダー!!
着いて逝きます!!
(こんな事言ってないけど

で、先ほどのエイ池の上までたどり着く。
どうしようかって話してるうちにやっぱさっきの部屋戻りまそーってことになって、暫くゴリゴリゴレム狩り。
やばくなったら逃げてました。(TEHE(お前要らない


だいぶスキルも上がってきたところで、また前通路に戻って暫くダベる。
c0011127_10459100.gif
落ち着いた所で、漸くSSのことを思い出してパチリ1枚。

時間もいい感じですなーと、この辺りで、もそっと解散~
ども、お疲れ様でした!


今回一緒に行って下さった方々。
Anchiさん:募集かけたご本人。全身鎧で包まれた、心優しき、パーティーリーダー。
BEELZEBUBさん:冷静な物言いがカコヨイ、魔法使いコグニさん。
mirionさん:にゅたおんあど真ん中ストライクのかわいらしいお方。
Peperoniさん:TUEEEEEEEEEEEEEE!!!!岩ゴレムに67とか普通にダメるすごいモニさん。
[PR]
by NemliM | 2004-12-30 13:30 | MoE記

<< きんがしんねーん      地下水路ranner >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧