地下水路ranner
スキルあげのために、たまに地下水路に潜ります。
でもひ弱な僕のため、共闘してる入り口付近にしかいけません。

しかし。
しかし、一度奥まで見てみたい。



そう…もっと、もっと奥まで見せてごr(ゴキャバキョ



そんな訳で、決死の覚悟で突っ走ることに決定。
マッポもわかんないのにね…


水路入り口。
相変わらず人多くておんもい・・・



扉開けて階段下へ
おー岩が蠢いちょるワー。
とりあえず突っ切る。途中殴られつつ。



更にその奥へ。
ぎゃーいるいる、魔法使うのに、鉄に、岩。
右と左に道があるけど、迷ってる暇はない。本能のまま右へ。



ちょっと広い部屋?
ゴーレムわんさか。
前の通路にいたのにも追いかけられ、ここでも追っ手を増やしつつGOGO突っ走り。



なんか柵見たいのがある。
下見てる暇ねぇぇ!!!突っ走る。



更に広い部屋に出る。
普通のに加えて、魔法ゴーレムのものっそいでかいのがいる。
で、クエイクビート。ズザー。
壁際に追いやられて、ギャー死ぬ死ぬ!!!



何とか振り切って…
…ん?行き止まり?
と、ふと横を見ると、壁が崩れてる。
下を覗くと…

おお!エイが泳いでるワァ
これが前に聞いたエイ池か。
追っ手も迫ってるし、考えてる暇ねぇ~

I can fly

ざぱーん

エイに齧られつつ、ヒィヒィ陸に上がると、そこにもゴーレム。
走れー!で走ったら見覚えのある広い部屋に。
あら?元に戻ったクサ?

よ、よかった・・・!
と、とりあえず安全なとこまでいtt


GYAAAAASSS


え?


死にました。^^

字ばっかだと読みづらい…てか読む気なくしますね・・・
[PR]
by NemliM | 2004-12-30 12:42 | MoE記

<< ゴーレム討伐隊参加      願望 >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧