人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエ
拾ったナイフでアタッコアタッコやってたら刀剣スキルが30になってしまいました、ねむりむです、こんばんわ。



ギルドのクエストとか、アクセル←→オグマの往復がめんどくさくて1回やって飽きてたんですが、スタミナポーションが欲しくて、がっつりやりこんでみっか~と、クエ日に決定。


クエ_c0011127_10333539.gif
熊狩り~。
って殺しすぎ。余った肉は焼いて食おう。



クエ_c0011127_10334817.gif
うぃるおが薬の材料とかのあぴ落とすと聞いて、猿丘行きがてら夜が明けるまでうぃるお狩り。
きらきら眺めてるうちにこれペットにしたらおもろそうとか思ってみる。
…いや、ペット第1候補は尼だけどね^^


さくっと猿も狩って、GO WEST。


途中、

クエ_c0011127_1034233.gif
こんな箱見っけたり、
港で釣り人がわんさかだったり。
赤身?
ほうれんそう?
なんじゃそら。
後日クリスマスイベントのアレだと知る。参加しとけばよかったなぁ。


で、西到着ー。
・・・ああ、相変わらず重シギorz
ヒィハァいいつつ、クエ受け→アクセルに肉ぶん投げ→オグマに褒めてもらう→クエ受け
を繰り返してると、クエの内容が増えてました。
ギルPという概念をすっかり失念してたよ、あちき。

どうせなので、とランクアップと、キッカーシューズ貰っときました。
by NemliM | 2004-12-22 22:26 | MoE記

<< キッカー記念      えーと >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧