出会って座られ出会ってアサルト たーいーへーんー
あーもうサドソンって辛いよねー(株価とかが) GO MEN
うん、わかってるから言うな。古いって言うな。こんばんわねむりむです。

ふ、古いけどネタわからない人って少数だよ、ね・・・?(弱


MoEでは相変わらず超出会いが続いております。

まんも狩りで死→回収→死→回収の繰り返しオンラインでスキルあげしていたところ、何度目かの回収のとき、わたくしの死体の上で寛いでいるお方がいらっしゃったり。

c0011127_3354081.jpg
そのお方と別れて30分で又出会ったり。
左下のモニさん、ばーべりさんが、死体座りたがりやさんです。
右でエンヌ笑い(身内ネタ)してるお方はここのブログ3度目の登場となるデコさん。
てか普通に名前消すの忘れてた…
も、もう3度目だし、その、いい、デスカ?


c0011127_3531991.jpg
御挨拶代わりにYKS。
もう失敗したらモーション取れなくなたYKS。
今となっては貴重な画像になってしまいましたな…


c0011127_4225247.jpg
噂のミニスカアサルト(だっけ?)も見せて頂いた。
モノスゲェヨコレ・・・
そういえばこのモーション有料でしたっけ。
わかりました。有り金全部はたきます!(ちゃりーん(69G(極貧


こんな感じで相変わらずありえねー面白さでだらだら雑談していると、タルパレへお誘い受けました。
断る理由なぞない!着いていくっす!!

てなわけで、

c0011127_4321320.jpg
GOGOぺりかーん。
ってあたいタルパレこんな奥まで行くの始めて・・・
そ、そんな奥までェ・・・!こんなの始めて・・・!!(身内ネタ多くてすみません



で、まぁ当然のごとく

c0011127_4371835.jpg
チーン(南無
パーチー全員死亡SS。


リザを掛けようと、死体の近くで詠唱していたはじめちんも

c0011127_4422175.jpg
チーン(南無
頭同化してる!
体は2つ、頭脳は1つ。


で、なんかキング狩ったりとか色々だったらしいのですが、

らしいのですが、

あたいは相変わらず早々に殴り殺されまして


回収に手間取ってました

まぁどうせクソほどもダメ与えられるわけじゃなし、いいんだけどね(´ー`)


c0011127_4492649.jpg
この日お世話になった全員さん。(途中入ったり出たりしてた気がするのでもしかしたら全員ではないやもですが。(ダメだ
ンフ。楽しかった。
[PR]
by NemliM | 2005-03-19 03:14 | MoE記

<< さてはて      至タルタロッサパレス >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧