超出会い
最近死体回収業者(SB)に仕事依頼すると、97.8%の確立でキックが引かれます、ねむりむですこんばんわ。
いつかコロス。まじで。

まぁ無駄に上がったスキルが軒並み0になってきたせいもあるのでしょうが。
成長と強さが伴っていないので、やむなくSB依頼せざるを得ない状況に置かれる、キッカーの運命と書いてさだめと読むこの風当たりの辛さ。

えぇい黙れ。
なにがなんでもキッカーやめねーからな!!



さておき。
なんだか近頃、MoE内で出会いが多いのです。

まず、のりおに20Kほどお小遣いあげたせいで財布が寂しくなってきたので、ネオクでオルベン君と戯れて資金稼ぎしてたところ、ノッカーとオルベンに集られて瀕死に…
やっべ、死ぬ、ってところで、近くにいた方に辻回復して頂きました。/happy。

普段ならお礼を言って別れるのですが、そのお方が話しかけて下さって、そのまま雑談タイム。

「辛そうですね・・・オルバンあげましょうか~?」
 いやぁ、これもキッカーのさだめです
「ペットレスを貫くのですな・・・?」
 ウフ
「意外とトマトジュース・ミルクティー かなりコストに比べて回復するから、トマト持ち歩くと幸せになれるかもですw」
 ミルクティーは常時50個くらいもってますなー

こんな会話。
そのまま話の流れは飲み物のコストと回復具合の話になって・・・

「8種類飲みものデータ取ったけど、一覧いります?」

!!!
うぉおおぉぉおお超欲しい!!

という訳で

c0011127_16535656.jpg
頂きました、飲み物データ!!
やはりミルクティーはコストダントツTOP。
魔法使わない人はミックスジュースは買っちゃダメぽいね。
バナナミルクでGOGOです。




さて、次の出会い。
本日今さっきのことです。

エイシスのタルパレへの道のりを把握できたので、どらむタン誘って行って見ることにしたのですが、その待ち合わせのとき。

「だって話しかけたら興奮しますってメモに書いてあるからコワイ」
「アアア」
「ここで誤爆か。。。」

!!

えー実は、現在のメモは
「月を蹴れるようになるのはいつのことかしら ※注意 話し掛けられると興奮します」
と、このようになっておりまして。

明らかに上のSAYはあたいのメモの事を言っておられると!
当然、書いてある通り

「ハァハァ(興奮」

しておきました(´ー`)

当然そのまま雑談タイム。
どらむタンには先にエイシスへ向かってもらいました(最低

こうなると、必然的にエモ合戦になり、
c0011127_1783275.jpg
並んで /bondance。 よいやさー


すると、
「ちょっとキャラチェンして駆けつけてもいいですか?」
「ほんとはこっちのキャラで接触する予定じゃなかった・・・」
「それまではじめちんで我慢してて下さい」

・・・
・・・・!!?
はじめちんですと!!???

そう、なんだかいろんな日記で遭遇談の書かれている、あのhajimetinです。
うわぁ超会いたい。
どらむタンにはもう少しソロって貰って、先ほどの方のもう1キャラと、はじめちんを待ちつつ。(ド最低

したら・・・
c0011127_1718297.jpg
はい、
キタ━━━━!!!

左にいるレラン服ワイルドマスクの方が先ほどの方の遭遇予定キャラ、ロハさん。
右にいるのが…
・・・ってあ、あれ?
はじめちんてモニおだったっけ・・・?


「ああ、裸族のほうが有名だからねー」
「あっちは弟です」
 兄弟で同じ名前・・・!
「あっちは、重量一杯で、レイジングかけてもらえる予定もないままムトゥームでログアウトなので」

も、萌

このあとおぱいも召喚してはじめちん追い掛け回させたり(やっぱモニおに大いに反応するようです、おぱいも。)エモ合戦したり。
ミニスカじゃないネムリンさんなんて認めない、とか言われたり。

!(゜Д゜)

スタイリッシュっ娘って始めて見たけど、ペタい・・・とか言われたり。

!!(´Д`)

こんな感じで暫く雑談。
あまりどらむタン待たせすぎるのもアレなのでー、と別れてきましたが、また機会あったら遊んで下さいハァハァ。(興奮冷めやらず



さて、次の…
って今回日記なげーな。まぁいいか。
次の出会いです。

上記の通り、どらむタン連れだってタルパレ目指したのですが、何しろ落差の激しいエイシス。
もう少しでタルパレってところで落ちてしまいました。
しかしそこはそれ、目指すはシロのあたい。
落下は60まで上げています。

ダメージ61

オホ。それでも結構高かったのねェ・・・
と、急いでどらむタンを追いかけようとしたところ、

「すみません、蘇生できませんか?」

おや?
振り向くと、同じように落ちたらしいお方の死体が。

「あぁ・・・すみません、リザ持ってないんですorz 申し訳ない」
「いえいえ。ところで、ここはどこでしょう。」
「!? え、どこって・・・エイシス?」
「どうも頭を強打したようで・・・」
「∑」
「普通じゃこれないとこですよね?」
「タルパレへの道のりの途中で落ちるとここに来るみたいですねー」
「ああやはり・・・」
「お役に立てず(ノД`)」
「いやいや」

「あなたに」


「会えて」



「幸せでした」



「う」


「うひょおおおおおおおおおおおおおおお」

「ああ・・・逝ってしまわれた」

SSはとってないので記憶に頼って台詞書いてますが、

ほぼ実録です。



この世界おもろい人おおシギ。
[PR]
by NemliM | 2005-03-15 18:00 | MoE記

<< 至タルタロッサパレス      のりおだよ♪ >>

NemliM。もに子。相変わらずマゾキッカー。
by NemliM
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
MOE LINK
MoE日記

トレコの日々

MoEログ

徒然萌(MoE)

崩れかけた夢

自由ノート

GUILT SHOW

*-8MK-*



DIAROS CircleDIAROS Circleダイアロスサークル一覧ランダム表示Ring登録前の5サイト前のサイト次のサイト次の5サイト


MoE Search


MoE Banner


RF Banner
鋭意製作中。しばしお待ちあれ。


MoE系ページ及びRF系ページについてのみリンクアンリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由に。





RF online
(C)1999-2005 CCR INK, ALL RIGHTS RESERVERD. Published by SEGA



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧